トリュフオイル | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。


ambridge rose ヘルシー料理教室


トリュフオイルをスーパーで購入しました!


香りをクンクンしていただきましたら、いい香りーー♬とみなさん嬉しそうなお顔に(笑)。


このトリュフオイルを早速使おうと思って、ご飯で使ってみました。



ambridge rose ヘルシー料理教室


おもてなし料理で作っていただく牡蠣のお料理をアレンジ。


炊き込みご飯にこの牡蠣のお料理を混ぜて、それからトリュフオイルをちゃちゃ~っとかけて香り付け♬


和にも洋にも合うようなご飯になりました。


おもてなし料理レッスンの際に作り方をお知らせしますので忘れていたら言ってくださいね(笑)。



おもてなし料理レッスン等などの件でメールをいただいていた数名様。

返事をさしあげましたが、届いておりますでしょうか。

もし届いてない場合はご連絡をお手数ですが再度いただけると嬉しいです。


さて次は、このトリュフを何に使おうかな~。と考えるとわくわくしてきます。