【メディア取材等】DVD撮影無事におわりました〜❤️ | Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

\8月中旬よりメイン拠点がイギリスになります。/
(只今日本におります。)
新刊「美健整体」Amazonランキング1位を獲得。
「ブライダル整体」創設者。
整体スクールやセミナーで後進の育成にも注力中。
Ms World International世界大会にてグランプリ含む3冠受賞。

 

こんにちは❤︎

女性の健康をサポートする

東京&イギリスの美容整体師 

八賀(はちが)です。

 

 

本日は朝から終日、DVD撮影。

無事におわりましたー❤️

よかったよかったラブ

 

 

今回のDVD制作のきっかけは、

「今回の書籍、

DVD化しませんか?」

と、出版社様からお声がけをいただいたからなんです。

 

 

4月に発売されたばかりの私の新刊

皆様の応援📣のおかげで、

Amazonランキング1位獲得😆

 

しかも、なんとっ、

2つのカテゴリーで1位!!!

という、嬉しすぎる結果となり、

こんなお話しをいただく流れとなりました。

 

 

商業出版だけでも充分すぎるくらいに感激でしたのに、それをまさかのDVD化!!

してくださるなんて。



ありがたすぎて😭

数年前の私にとってはもう、

夢のようなお話しです。

(今でも夢のようです😭)

 

 

購入をしてくださった皆様にはもう、

溢れんばかりの感謝の気持ちでいっぱいですお願い



そんなわけで、

お話が決まってからは水面下で、

出版社の担当者様と打ち合わせが続いておりました。

 

 

日々の整体施術に、

週3回の整体スクールをこなしつつ、

DVD作成のための打ち合わせ。

さらに、6月からスタートする大規模セミナーや単発の打ち合わせ。

 

 

ぞくぞくとイレギュラーなお仕事が続くこの数ヶ月ですが、とりあえず今回、大きなお仕事の一つ、DVD撮影が終わったので、ちょっとほっとしました。

 

 

今回お話を持ってきてくださり、

企画から当日の撮影などで本当にお世話になりました

BABジャパンの三宅さん。

書籍から引き続き、

今回のDVDでもモデルを担ってくださった中田かんなさん。

(すっかりはちが整体院の専属モデルさんですおねがい



本当に本当にありがとうございました。

みんなで作り上げたこのDVD。

出来上がりが待ち遠しくてなりません。


とりあえずご褒美に、

ずーっと食べたかったスイーツを♡

これ、大好きすぎて。

でも、なんだかサイズが小さくなった気がする。

(ステルス値上げかしら???)

でも、まあ美味しいから良し♡


 

それから、

実はさらにお話が広がっておりまして。



今回の書籍やDVDに伴い、

BABジャパン様の、セラピーネットカレッジオンラインセミナーで、講義を一つさせていただけることになりました。

 

 

さらに7月20日には、対面セミナーも開催が決定。

こちらの内容としては、ちょっと珍しい形になるかと思います。

整体技術ではない部分だけど、ブライダル整体のものすっごく大事なことをご指導させていただくセミナーです。

(主催は同じくBABジャパン様です。)

 

 

一つの大きなお仕事が次につながり、

それが、成功して次のお仕事につながる


なんだか夢のような、

ありがたい流れをいただき、

ただただ感激です。おねがい

(これが全て、4月から現在までのたった2カ月半で起きたこと、と思うとなんだか嘘みたいですが、

すべてほんとの話です😲✨)



八賀に依頼をしてよかった、と思っていただけるように、どのお仕事も精一杯やらせていただきます。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

 

もちろん、私のお仕事のベースであるサロンでの整体、整体スクールも、ますます気合入れてやらせていただきますねおねがい

私に関わってくださる皆様には本当に心から感謝致します❤️


 

 

期間限定🌟はちが整体院 Tokyo

 2024年4月から7月末まで

渋谷サロンにてご予約受付中!

予約フォームはこちら💁‍♀️

 

 

 

八賀のメルマガ

 

無料メルマガですウインク

*このメルマガについて⇨詳細はこちら

 

 

動画でご案内↘️