ようやく映画「名探偵コナン」観に行ってきましたー!! | Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

\8月中旬よりメイン拠点がイギリスになります。/
(只今日本におります。)
新刊「美健整体」Amazonランキング1位を獲得。
「ブライダル整体」創設者。
整体スクールやセミナーで後進の育成にも注力中。
Ms World International世界大会にてグランプリ含む3冠受賞。

 

こんにちは❤︎

女性の健康をサポートする

東京&イギリスの美容整体師 

八賀(はちが)です。

 

 


春といえば、

名探偵コナンの新作映画❤️

 

ということで、気づけば毎年映画館に見に行っております八賀です。

コナンの隠れファン?

いや、隠れてないか 笑

リピーターさんや高校の同級生の中では、これご存知の方も多いはず。笑

 

 

いやあ、長かった。

いや、あっという間だったかな。

飛ぶように忙しかったこの数ヶ月。

 

ほんとは、公開日すぐに観に行きたかったのですが、

あまりの忙しさにとても映画に行く余裕がなく。

 

せっかく行くなら、ちゃんと映画に集中したいので、心の余裕がない状態で行くのは、なんだかもったいない気がして、

お仕事の区切りがついたタイミングに行こうと決めておりました。

 

それが、昨日のDVD撮影❤️

 

撮影が終わったら、

見に行くぞー!!

と決めていたのですが、

昨日は終わった直後も意外と元気だったので、

映画館を調べ、一番遅い時間の映画なら、

チケット取れることがわかったので、

速攻確保。

 

そして、夜、映画館へ。

 

もー、待ちに待った分、

すっごく嬉しかったです。

 

映画館に行くワクワク感。

待ちに待ったコナン映画。

大きなお仕事がひと段落ついた安心感。

もう多分、ここ数年の中で、一番楽しめた映画鑑賞でした。


 

 

映画館で人間観察をして思ったこと 

 

回りをキョロキョロしてみると、

流石に時間帯が遅かったのと、

公開してからすでに数ヶ月経過した映画ということもあり、

映画館はガラガラ。

 

のびのびリラックスして鑑賞できました。

 

また映画館内を見渡してみて面白いなと思ったのが、

二人組で来ている方々は、

女性二人組が多かったこと。

 

コナン映画はイケメンなキャラクターが多いから、

女性に人気があるのは納得だなあと思う。

後は意外と、

1人で見にきてる年配男性も多かった。

 

 

それから、ふと思ったのが、

男女のカップルがほとんどいなかったのも不思議な感じでした。

 

私は基本、映画は1人で見に行きたい人なので、

昔からほぼ1人で見に行っており、

今回も1人でのびのび鑑賞。

 

でも昔は、映画館で映画というと、

カップルが多かった気はするんです。

 

今、デートで映画に行く人が減っているんだろうか。

 

コナン映画はデート用に選ばないのだろうか。

 

いや、そもそも、

少子高齢化時代ということで、

結婚の数も減っているらしいことを考えると、

カップル自体が世の中に減っているんだろうか。

 

 

なんて、いろいろ考えながら、

人間観察をしておりました。

 

 

とりあえず、今年のコナン映画も無事見ることができて大満足。

さあまた、今日からお仕事全力でがんばるぞーっ❤️

 

 

 

期間限定🌟はちが整体院 Tokyo

 2024年4月から7月末まで

渋谷サロンにてご予約受付中!

予約フォームはこちら💁‍♀️

 

 

 

八賀のメルマガ

 

無料メルマガですウインク

*このメルマガについて⇨詳細はこちら

 

 

動画でご案内↘️