【整体スクール】水曜日クラスのお二人も、頭蓋骨調整の学びがスタートです♡ | Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

新刊「美健整体」が2つのカテゴリでAmazonランキング1位を獲得!

自身の経験を活かし、整体スクールやセミナーで後進の育成にも注力中。
「ブライダル整体」創設者。
Ms World International世界大会にてグランプリ含む3冠受賞。

 

こんにちは❤︎

女性の健康をサポートする

東京&イギリスの美容整体師 

八賀(はちが)です。

 

 

 

火曜日クラスに続き水曜日クラスのお二人も、頭蓋骨調整に入りました!


頭蓋骨調整というのは、

私のサロンメニューでの小顔矯正のこと。

「これが一番楽しみでしたー♡」

という生徒さんがとても多い、

人気の内容です。

 

身近なご家族やお友達で、練習台になってくださる方々からのリクエストが多かったというのもあるかと思います。

 

 

綺麗になりたい!

少しでも理想的なお顔になりたい!

と、美しさを求める気持ちは、

全女性(今は男性もかなりありそうですね🧐)にあると思う!

求めるレベルは人それぞれですが、

(もちろん、赤ちゃんにはないでしょうけれども)

物心つき始めたお子様から、90歳のおばあちゃままで「美しくなりたくない」という方は、ほぼいないのではないでしょうか。

 

 

綺麗でいたいか、綺麗でいたくないか、

二択を迫られて、

あえて「綺麗じゃない」ほうがいい!

という方は余程の天邪鬼さんではないかとお見受け致します 笑

 

ということで、

少しでも美しくありたい。

というのは、人間にとって潜在的にある願望ではないかと思っております。

 

 

そんな「美」に関わる施術である小顔矯正ですが、

私の行う小顔矯正はそもそも、

「美」のための施術ではないんです。

 

 

あれ、なんだか話が違うぞ。

 

と思われた方、

もうしばらくお付き合いください 笑


私の行う小顔矯正の技術はそもそも、

小顔や美のための施術ではなく、

不調改善のための技術でした。

(今もそうです。)

 

 

頭痛や耳なり、めまい、不眠、

眼精疲労やその他諸々、

体の不調を改善するための施術としてスタートしたもの。

 

 

その副産物として、

お顔がちっちゃくなっちゃった♡

お顔がきれいになっちゃった♡

ということなんです。

 

 

見た目の変化が明らかに出るため、

その部分が評判となって、

雑誌やメディアにも取り上げられ人気がでて、現在に至ります。

 

 

なので、

無理矢理にお顔を歪めてまで小さくするようなことはしませんし、

そんなやり方は絶対NGであると生徒さんたちにも指導をしております。

 

 

私の思う「美しさ」というのは、

まず、健康であること。

 

 

心身ともに健康で、

内側から滲み出る美しさがあって、

そこに整ったお顔があることが、

本当の意味で美しいのだと私は思っています。

 

 

なので、

お顔だけ調整するのではなく、

土台となる身体、そして首をしっかり整え、

その上で、頭蓋骨を調整する、

という流れを大切にしています。

 

 

またお顔だけ調整しても、

土台が歪んでいてぐらぐらしていたら、

せっかく調整したお顔もすぐに戻ってしまうからです。

 

 

お身体から調整した上でのお顔は、

やはりもちが全然違います。

 

 

そんなところも生徒さんたちにはぜひ、

しっかり頭にいれていただき、

学んでいただけたらと思っております♡


とはいえ、

ものすごく楽しい頭蓋骨調整の授業。

ぜひ目一杯楽しんで学んでいただき、

ご家族や周りの方々にモデルさんとしてご協力いただきながら、いっぱい練習をしてみてくださいね♡


 

 

期間限定🌟はちが整体院 Tokyo

 2024年4月から7月末まで

渋谷サロンにてご予約受付中!

予約フォームはこちら💁‍♀️

 

 

 

八賀のメルマガ

 

無料メルマガですウインク

*このメルマガについて⇨詳細はこちら

 

 

動画でご案内↘️