【オランダ生活7日目】多忙を極めた一日でした。でも楽しい! | Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

\8月中旬よりメイン拠点がイギリスになります。/
(只今日本におります。)
新刊「美健整体」Amazonランキング1位を獲得。
「ブライダル整体」創設者。
整体スクールやセミナーで後進の育成にも注力中。
Ms World International世界大会にてグランプリ含む3冠受賞。

 

こんにちは❤︎

女性の健康をサポートする

東京&イギリスの美容整体師 

八賀(はちが)です。

ただいま、英国🇬🇧滞在中)

 

 

昨日は、Live配信の後すぐにサロンへ。

そのまま、怒涛の忙しさ。


気づけば21時( ̄▽ ̄)!!


というくらい慌しかったですが、

いっぱい勉強をさせていただけまして大満足。


帰りはいつもの路面電車です。


毎日使っているので

だいぶ慣れてきましたよ〜❤️





一昨日はオーナーのお友達に、

中華料理を食べに、

連れて行ってもらいました。





豪華で美味しいお食事でしたが、

食べなれてない香辛料の影響か、

調子に乗って食べすぎたからか、

何かに当たったのか、


食後お腹を下し、

なかなか大変でした😅



振り返ると私、

ハワイでもお腹くだしてるし、

海外に長期滞在すると毎回、

お腹下してる気がします🤣


そして胃腸が強くなっていく🤣


お腹壊した!

と気づいたのは、

雨宿りがてら立ち寄った映画館。



映画館自体は、

劇場のようですっごい素敵だったんです。

シートが広いソファ。


全席にサイドテーブルとライトがついてる!!


たまたま入ったにしては、

本当に素敵すぎる映画館で、

映画も面白かったのですが、

…1/4くらいは私、

トイレにおりました😅

館内が薄暗いのと

体調が思わしくないのもあり、

なんだか微妙な顔してますね🤣

もー、胃腸の弱さが悔しい限り。

(なんでも挑戦してみたくて、食べ物で冒険してしまうのがいけないのだと思いますが 笑)


とりあえず、

翌日午後にはお腹が落ち着き一安心でした😆



 

 

 

期間限定🌟TOKYOサロン

 

 今年も4月の一時帰国時に

期間限定サロンをOPENいたします。

(サロン詳細や予約フォームについては

3月初旬にご案内予定🗓️)

 

 

 

ポチッとしていただけると、

すごく励みになります。

どうぞ宜しくお願いします❤️

 

 

 

イギリスからお届け❤️八賀のメールマガジン

 

無料メルマガですウインク

 

*このメルマガについて⇨詳細はこちら

 

 
オフィシャルLINE
 
 
出版書籍&メディア掲載など
 
 

 

動画でご案内↘️