【オランダ生活9日目】昨日は卒業生さんとの定期勉強会。折り返しの今、思うこと。 | Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

\8月中旬よりメイン拠点がイギリスとなりました/
(イギリスに在住。)
新刊「美健整体」Amazonランキング1位を獲得。
「ブライダル整体」創設者。
整体スクールやセミナーで後進の育成にも注力中。
Ms World International世界大会にてグランプリ含む3冠受賞。

 

こんにちは❤︎

女性の健康をサポートする

東京&イギリスの美容整体師 

八賀(はちが)です。

ただいま、英国🇬🇧滞在中)

 

 

昨日は朝イチで、

HACHIGA整体スクール卒業生さんと

月一の勉強会。

 

 

私の今後の展望や、

生徒さんたちの近況報告。

施術についての質問など、

あっという間の90分となりました。

 

 

みんなの頑張っている様子を伺い、

私もますます頑張りたいなと思いながら

オランダ生活を過ごしております。

 

 

本日は久しぶりにのんびりな1日。

昨日もオフではありましたが、

配信後はユトレヒト観光に出掛けて帰ってきたのは夜。

意外と慌ただしく過ごしておりました。

 

 

今日は本当に一日のんびりで、

オランダに来て初めて、

ゆっくりしてるなと感じています。

 

 

明日、明後日が忙しいと思うので、

英気を養わねばです❤️

 

 

タイトルに日にちを入れておりますが、

本日、オランダ滞在の9日目。

ということで、残り半分。

折り返し地点となりました。

 

 

始めは、20日間って結構長いだろうな。

と思っていたのですが、

いざスタートしてみると、

もう毎日が飛ぶように過ぎていくので、

一瞬、という感じがします。

 

 

今回はサロンにも関わることができている。

とするとプチ留学的な要素もあるので、

英語力UPするかしら。

なんて少し期待もしておりましたが、

現段階では飛躍的な変化は感じられず。

 

 

ただ、コミュニケーションを取るとか、

生活するのにはそれほど困ってはいないので、

現時点から英語力を上げるには、

ただ生活をするだけでなく、

プラスαなんらかの勉強を意識的にしないと行けないのだろうなと、気づきました。

(今更😅 笑)

 

 

とりあえず、残り半分。

オランダ滞在期間を、悔いのないよう大切に使っていきたいと思っております。



 

 

 

 

 

期間限定🌟TOKYOサロン

 

 今年も4月の一時帰国時に

期間限定サロンをOPENいたします。

(サロン詳細や予約フォームについては

3月初旬にご案内予定🗓️)

 

 

 

ポチッとしていただけると、

すごく励みになります。

どうぞ宜しくお願いします❤️

 

 

 

イギリスからお届け❤️八賀のメールマガジン

 

無料メルマガですウインク

 

*このメルマガについて⇨詳細はこちら

 

 
オフィシャルLINE
 
 
出版書籍&メディア掲載など
 
 

 

動画でご案内↘️