image

image

 

 





 

 心からの笑顔ではなく『作り笑顔』も幸せホルモンが分泌されるそう。




笑顔の人って安心するし、優しそうとか穏やかな印象を受けますよね♡





状況的に「楽しい」「幸せ」だと感じていなくても、



「笑顔を作る」だけで、脳は「楽しい」「幸せ」なのだと錯覚して、幸せホルモンを分泌すると学んでから、私はツラいと感じるときこそ、笑顔を意識してます。





意外と効くんです😳💓





形だけの笑顔で幸せホルモンが出るなんて?!と驚くかもしれませんが、これは科学的にも証明されているそうですよー😍



笑顔の秘密、おもしろくないですか?





しかもしかもさらに、幸せホルモンが適度に分泌すると、腸の働きがよくなるので、便秘改善効果も期待できるそうで。





試しに3秒くらい『にっ😁』と作り笑顔してみて、下さい💓


 

 

 

 

 

★人気投稿トップ3★

 \表示回数一万件越え!/
まじかるクラウン1位:スーパーで簡単に手に入る無添加天然素材のだしパックを試飲研究!

まじかるクラウン2位:季節性の胃腸炎や体調不良の子供に火を使わない時短フレンチトースト風パン粥

まじかるクラウン3位:スーパーで簡単に手に入る無添加天然素材のだしパックを試飲研究【その②】

まじかるクラウン4位:お手伝いが好きな4歳の子どもが使う子供用包丁おすすめランキング
 

 

★アメトピ掲載★

 \人気投稿と二冠!/
まじかるクラウンスーパーで簡単に手に入る無添加天然素材のだしパックを試飲研究!

まじかるクラウンベビーフードの食べ比べと、ちょっとしたアレンジ方法
 

 

 

 

 

★おうち食育って何だろう?

 食育を仕事にすることに興味がある方

 

 

 

 

 

 

★おうち食育協会公式ホームページ

 

image

 

 

 

★レッスンや講座、イベント情報をお届けします

image

 

 

 

★無料コンテンツ

 

image