2014年もありがとうございました。 | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。



          カメラ  中田しのぶsan三連ハートフェアリー


2014年も、たくさんのご縁と
皆様のすてきな笑顔に、愛と勇気とパワーを
たくさんいただけた一年間でした。
本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




こんにちは。
株式会社アメリティアラスタッフ、
数秘&カラーとオーラ鑑定のHealista misa(ヒーリスタみさ)こと山根美佐です。


今年も残すこと、あと数時間。
2014年は皆様どんな一年でしたか?


私の数秘でいう2014年は

「2」 協調

バランスや協調性、感受性、パートナーシップ、
そして人間関係がテーマのとても賑やかな1年間です。


私は、あと半年はこの「2」の流れが続いていきますが
十分に、今年はいろいろなご縁をたくさんいただきました。


2014年、数秘&カラーの養成講座を初めて開講し、
みなさんに支えていただきながら23名もの方々が
プレゼンター、ジュニアプレゼンターとなっていただきました。


そして、吉原と共に体軸レッスンをするという機会をいただき、
たくさんの皆様とご縁をいただきながら、
私も自分の軸というものに自信が持てるようになっていきました
!!


また、いろいろな方に数秘&カラーとオーラ鑑定セッションを
受けていただける機会をいただけたり、
また、おもわぬご縁からいろんな方をたくさんご紹介くださったり・・・


さすが「2」の年
すばらしく賑やかで笑顔と愛があふれ、

人間関係、パートナーシップを学び充実した1年間でした。


これもすべて、周りの方に支えていただけたからこそ。
皆様に心より感謝しております。
ありがとうございました
キラキラ


そして、こんなにたくさんの経験をする機会をくれた

アメリティアラ 吉原佳乃鈴 代表。



吉原のブログでも書いてありましたが
2014年、吉原はさらなる変化をしており、

近くで見ていても、変化がすさまじくて、放っていかれそうで
のんびり屋の私は
ついていくのに必死でした



でも、いつも刺激をくれて、本音で話せる
絶対的に信頼できる女性が
近くにいること。

こんなに恵まれた環境の中、
日々お仕事ができることに、いつも感謝のきもちでいっぱいです。


来年も吉原は、さらなる変化をしそうなので、
(まだするか~といいう感じですが

私も、おいていかれないよう、
ワクワク楽しみながら、自分も成長できるよう
ついていきます



2015年も更に自己肯定ワーク、
五感ワークなどを引き続きして、
軸はしっかり、でもやわらかい心地よい空間を
提供できる女性になりたいです
にこっ

 
そして、アメリティアラサロンに来て下さる皆様に
心地よく、また来たい場所と言っていただける様
心がけていきたいとも思っています。


2014年、ご縁をいただきました皆様、
そして、ブログを読んでくださっている皆様
いつも支えてくださりありがとうございます。


2015年、私らしく更なる羽根を広げていけますよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


皆様にとって来る年も、
たくさんの愛とHAPPYと笑顔があふれる一年でありますよう
お祈り申し上げます。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。


アメリティアラ & Healista misa 
山根美佐




新年募集 印象アップレッスン⇒詳細☆

************************************

【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒
スタッフ美佐のブログ⇒☆
**************************************