春に向けて、印象アップ! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。


こんばんは
アメリティアラスタッフ
数秘&カラーとオーラ鑑定セッションのHealista misaこと
山根美佐です。


あっという間に今年もあと4日となりましたね。
昨日で、仕事納めの方も多かったのではないでしょうか。
今年も一年お疲れ様でした。


2014年はアメリティアラで体軸レッスンとして
たくさんの方がおこしくださり、
意識からご自身の軸を整えることを身を持って体験され、
大きな変化をされた方がたくさんいらっしゃいました
好



そして、その変化を目の当たりにして見ていると、
本当に軸を整えるだけで、こんなに人って変わるんだと
いつも実感させられます。


変化されると
もっとやってみたいことが出てきたんです
!!
人前に堂々と出られる自分になりたい
ビックリマーク2
と、どんどん変化を楽しまれるようになりました。


となると次に大切なのは、外見
これは、私が身を持って体験しています。
人からうける印象ってとっても大切だと、
このお仕事をして本当に実感しています。




仕事や婚活、そして学校の保護者の集まり、ママ友など
やっぱりまずは外見の印象です。
そこから内面を知るというのが普通の出会いの順番です。


この方と話してみたい!!
とおもわれる女性になるために、
内面に触れながら、少しずつ、楽に外見を磨き、
綺麗になっていく自分を体感してみませんか?

必ず、
自分も変われば周りも変わります。

2015年の春に向けて
ぜひ、内面も外見も同時に磨いてみませんか?







~印象UP・美しい生き方レッスン~
5回コース


印象アップで雰囲気も変わっていかれた生徒さんのお一人です。
周りの方の反応もすごく変わったと言われています。
考え方、人生のとらえ方に変化があったようで
まだまだ変化されていかれると思います。


お買い物同行でお洋服のイメージも少し今までとは
違った雰囲気で着ていただきました。
こんな服が似合うとは!??と
今までとは違ったご自身に最初は戸惑いながらも
気に入られ自信も沸いてこられたようです。



メイクやヘアーや考え方、意識、
ファッションすべてが繋がったとき
自分本来の綺麗さに出会えるような気がいたします。


『印象UP!!美しい生き方レッスン』 

2014年1月より~
☆土曜日クラス 
   日程  1月31日、2月7日、21日、3月7日、21日 
   時間  14時~16時

☆平日クラス (火曜日)   
   日程  1月20日、2月3日、17日、3月3日、17日
   時間  10時半~12時半

☆人数  4名限定
人数を限定させていただき、
しっかりフォローできるようにさせていただきます。

☆費用  5万円(分割可)

☆内容

第1回
第一印象をよくする=表情を豊かにリフトアップするコツ 

普段無意識になってしまっている
自分の印象や表情について考えてみましょう!

お顔の簡単な体操でリフトアップもできます。

ご自身のイメージつくりのきっかけになります。


↓吉原の表情トレーニングした当時の変化写真

第2回
メイクレッスン1 肌と眉で印象を変える

             

まず、ご自身のメイクの見直しをします。

ファンデーションの塗り方でお肌の艶は変わります。

眉を変えただけでお顔がリフトアップして小顔に見えますし、

お顔の印象は変わります

まずは、お顔に合った眉の描き方を習得致しましょう


第3回
メイクレッスン2 トータルバランスを整える

さらにステップアップで

アイメイクテクニックや髪の毛のスタイリングを主に致します。

メイクと髪のバランスが垢抜け感を出すポイントです


第4回
カラー診断&垢抜けのファッションコーディネートのコツ

☆着こなしのできていない洋服などお持ちください

垢抜けるためのファッションの着こなしのポイント

を勉強します。

手持ちのお洋服の活用の仕方を分析してみましょう。

どんなものを足せばよりその洋服が生きるか、

ご自身にマッチするかをお教えします。

自分のファッションを一度分析してみましょう。

第五回
お買い物ツアー
似合う洋服を実際に着てイメージを掴んでいただきます。
自分が選びいつものお洋服とは違ったものが
実は似合うものがあるので体験していただきます。



<<上記レッスンのお申込み先>>

 メール amelietiara@gmail.com

************************************

【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒
スタッフ美佐のブログ⇒☆
*************************************