幸せを呼ぶフラワーリース | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

image

EDUCE 沖原末友月先生
『幸せを呼ぶ春のリースレッスン』
皆さんの華やかなリースと共に
すてきな笑顔にもがやってきましたカラフルなお花♪

左下より、Yuricosmosの山下友理子さん、
吉原と沖原末友月先生のお友達の杉浦さん
中段左より、沖原末友月先生、山下友理子さんのお友達
地球洗い隊の小山田貴子さん
右上よりアメリティアラの吉原と私、娘のみなみ







こんばんは、
アメリティアラスタッフ
数秘&カラーとオーラ鑑定の山根美佐です。


暦の上ではもう春なのですが、
昨日は何十年ぶりかの大雪で、 いやぁ、寒かったです
まだまだ冬真っ只中ですが、
アメリティアラサロンには一足早く
がやって参りました

image


EDUCEの沖原末友月先生のフラワーリースを、去年からずっと作りたかった私。
やっと念願かなってリースレッスンをしていただくことができました。


『幸せを呼ぶ春のフラワーリース』

image

むすめっちとの共同作業で、
手先の不器用な私でもこんなに素敵にできました(*'∀`*)v


そして吉原のリースもとっても素敵なんです!
同じ材料を使っているのに、みんなそれぞれ個性が出るんですね。
おもしろいです。

吉原のご自慢のリースはアメリティアラの入り口で
おこしくださる皆さまをお出迎えしておりますよ。


image



沖原末友月先生のお花や色などのセンスが
もうステキすぎて、ぜひ私も作りたい!!という方が
たくさんいらっしゃるのも納得です


フラワーリースレッスン、まだまだされていますので、
ご希望の方は下記までお問い合わせしてみてくださいね。


http://ameblo.jp/educe21/entry-11764552473.html