幸せをよぶ春のフラワーリース・レッスンを開催しました | 大阪・豊中・北摂・花と和のたしなみ塾EDUCE(イデュース)

大阪・豊中・北摂・花と和のたしなみ塾EDUCE(イデュース)

日本の伝統芸能・能のすり足でぶれない私になります




昨年冬にご好評いただきました

「幸せを呼ぶ春のフラワーリースレッスン」


今回は少し春の光を感じながらトーンを明るくして製作しなおし

レッスンいたしました。

ワイワイガヤガヤとにぎやかになると思ったら

みなさまモクモクと夢中に作業されていましたよ。
それぞれの宇宙を表現されて


代表してお2人だけアップさせていただきますね



ピンクとゴールドのリボンの組み合わせがキュート!
他にもリボンがチラチラしています。





ムフ!私好みのコッパー色のレースリボンをご使用。
バランスいいですね。






全員で写真撮影。
さすが宇宙を表現されたアメリティアラ 三鈴さん、美佐ちゃん
そしてみなみちゃんもご参加ありがとうございました。
オーガンジーのリボンがステキだった地球洗い隊の貴子さん、

私のパワーストーンを創っていただいたぽゆりんさんと
お友だち、そしてお久しぶりにお目にかかれた
杉浦さん、やっぱりアンビバな私たちは似ている((笑)。
ありがとうございました。

フラワーリースご希望の方は

9日(日)11時から  2時から

10日(月)10時半から12時まで

17日(月)午後2時半から

20日(木)10時半から 残席 1

      1時半から 


他のご希望の日がありましたら遠慮なくお問い合わせくださいね。

mayuka21peoney@s9.dion.ne.jp

090-9054-2844(沖原)