数秘&カラー プレゼンター養成講座のお知らせ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

{CBF85569-2E5E-47CC-BE06-1410B03CC234:01}


なんとすばらしき富士山
旧暦の元旦に
このようにパワーあふれる富士山を
見られたことに感謝しています♪♪



おはようございます晴れ
アメリティアラスタッフ、
数秘&カラーとオーラ鑑定のHealista misa (ヒーリスタみさ)こと山根美佐です。

あっという間に2月。
昨日は、尊敬と憧れでいっぱいの方々と素晴らしい場所へご一緒させていただきました。
それだけでも、身体や心は喜んでいるのに、こんなに澄んだ富士山を見ることが出き、
クリアな空気をたくさん体に取り入れることができました。

旧暦では、ちょうど新年。
タイミングよく、すべてを浄化することができましたニコニコ
感謝でいっぱいですラブラブ


さて、先日、1月11日と13日に、数秘&カラーの養成講座をさせていただきました。
そして
4名のプレゼンターさんが誕生!(お一人はジュニアプレゼンターさん)しました。

皆さん、早速ご家族やお友達のお誕生日から数字を導きだされ、
楽しんでおられるようです。
もうすぐ産まれてくる赤ちゃんのお名前付けにも役立っているようで、とても嬉しいです。


{27D2A269-1B86-4D7B-A3B9-E410E4A3A7EE:01}



来月
数秘&カラープレゼンター、 
ベーシック講座、アドバンス講座

を開催いたします。
ご自分やご家族、彼氏やご友人などの数秘&カラーを、
ご自身で紐解いていくことができる講座です。
自分では気づかない資質や能力、今の運気の流れ、
心の中の本当の自分の声(潜在意識)、社会における使命などを
よみとくことができます。

自分を知るツールとして、家族や友人、仕事仲間や上司などの資質を知ることにより、理解できなかったことが腑に落ちたり、だからなのねと納得できたり、相手を理解し受け入れるためのツールとしてお使いいただけます。
いろんなツールとコラボしてお使いしていただけるものにもなっていますので、ぜひご興味があればお問い合わせくださいね。
⇒☆☆☆






数秘&カラープレゼンター養成
Numerology &Color ベーシックコース ~ BIRTH編 ~


ベーシックコースでは、生年月日より導き出す方法を色とコラボして学んでいきます。
自分の生まれ持った資質や才能、強みやその年の流れ、人生の流れを知り
よりよい人生を歩んでいくための気づきを学んでいきます。

*コースコンセプト
*数の歴史と意味
*ライフパス
*ピタゴラスの矢
*パーソナルイヤー
*ピナクルナンバー
*リーディング実習 
*カラーヒストリー 他


日  程    3月16日(日) 10:00 ~ 17:00 (全6時間)
場 所  アメリティアラサロン
        大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503号
受講料  18000円 (終了証代込)
教材費  1500円 (テキスト&ワークシート代)
終了後は、数秘&カラージュニアプレゼンターとして活動が可能です。

ご希望者は、ヌメロロジー&カラー ミニカードが購入可能です。 
 (各ナンバー5枚入り×12種類 3000円)


写真↑中段と下段がミニカードとなります。
写真上段は、アドバンスコース教材のヒーリングカードです。





数秘&カラープレゼンター養成
Numerology & Color アドバンスコース ~ NAME編 ~


アドバンスコースでは、名前より数秘を導きだす手法で、主要4ナンバーやトータルグリッドを完成させてあらゆる角度から、自己を感じます。相性なども見ていきます。


*ライフパス 
*ハート数(魂、内側で望んでいるもの)
*ペルソナ数  (外に対しての個性や雰囲気)
*表現&使命数 (社会における役割や使命)
*ネームグリッド   (長所、可能性)
*ピタゴラスの矢2  (自分の強みの傾向)
*トータルリーディング実習
*ヒーリングカラー&ミッシングカラー 
*相性 他


日 時  2014年 3月21日(金祝) 10:00 ~ 17:00(全6時間)
場 所   アメリティアラサロン
受講料  23000円(終了証代込)
教材費  3500円(月祝)(ヌメロロジー&カラーヒーリングカードセット付)
ご希望者は、ヌメロロジー&カラー メッセージブックが購入可能。1冊2600円
アドバンスコースはベーシックコース修了者対象です。
アドバンスコース終了後は、数秘&カラープレゼンターとしての活動が可能になります。


数秘&カラーにご興味をもたれました方、ぜひご遠慮なくお問い合わせくださいませ
⇒☆☆☆

皆さまにお会いできますのを楽しみにしております。