4月のお出かけと、初夏におすすめな演奏会 | 名古屋市昭和区 宮脇京子の数秘&カラー®︎と開運方位術サロン

名古屋市昭和区 宮脇京子の数秘&カラー®︎と開運方位術サロン

数秘&カラー®︎プレゼンターシステム各種講座、ウォーキングde開運方位どりお茶会、お子様の受験やピアノコンクールで強運を引き寄せる方位術鑑定など、運命を好転させ今を楽しむ人生に導く内容を心がけております。

新緑の薫りが爽やかな季節ですね。


4月14日にホルンリサイタルの伴奏で、娘が出演させて頂き、私も鑑賞させて頂きました。





ホルンに合うピアノの音は、なんというか、ガバッとダイナミックなイメージの音色で、

(娘は弦楽器の伴奏とはかなり違ったピアノ演奏を研究したようでした。)


ホルンの温かい音色が豊かに伝わってくる曲ばかりで、音楽に引き込まれ大変楽しめました。


特にラストの曲は出来たての新曲で、作曲されました山本さんも客席にいらっしゃり、迫力ある 素敵な曲に仕上がっていて素晴らしかったです。



ホルンの宮崎さんのお召し物は、見たことのない珍しいデザインのスーツで、そのアイデアに関心致しました。

ご縁を頂き、誠にありがとうございました。


先日はGWの合間に、実家の母と一緒に豊田市の

花遊庭ガーデニングミュージアムに出かけました。






  

薔薇はまだ咲き始めで少なかったけれど美しいお花をいっぱい見ながら散歩して、

西尾の抹茶を使ったサボテン🌵のカップケーキとコーヒーを頂き美味しかったです。


さて、初夏におすすめな演奏会(娘が出演させて頂きます)のお知らせです。





    ↑    ↑    ↑

こちらの建物が豊田講堂ホールです。

1612席の客席がある大変大きなホールだそうで、このような素晴らしいステージで娘が演奏させて頂けるなんて、大変光栄なことと感謝申し上げます。


地下鉄名城線名古屋大学駅2番出口から徒歩すぐです。


名古屋大学豊田講堂ホールにてキャンパスコンサート

5月13日(月)17:30開場

       18:00開演

ピアノソロ曲ばかりで、娘は前半の

バッハ、ドビュッシー、シューマンを演奏させて頂き、最後は初の連弾をさせて頂きます。

2人合わせて1時間程度のコンサートで

入場無料、申込不要となっております。



 

6月3日(月)宗次ホールにてランチタイム名曲コンサート 『ピアノ四重奏で奏でる真珠の輝き』

  11:00開場

      11:30開演

  チケット 全自由席 ¥1,000

 チケットは、当日の朝8:45までに私か娘にご連絡頂きましたら、会場受付にてチケットお取り置きの手配をさせて頂きますので、ぜひご連絡をお願い致します。






6月15日(土)

13:30開場

14:00開演  チケット¥2,500

豊田市のアルトサロンにて、ヴァイオリンリサイタルの伴奏で、ヘンデルのヴァイオリンソナタ第5番をチェンバロで演奏させて頂きます。


チェンバロは副科で習いましたが、リサイタル伴奏で演奏させて頂くのは初ですので、このような機会を頂き、深く感謝申し上げます。




6月26日(水)

18:00開場

18:30開演  チケット¥1,000

愛知県額田郡幸田町の 

幸田町民会館あじさいホールにて、あじさいコンサート


お時間がございましたらぜひお出かけ下さいませ。


今日もお読み頂き、ありがとうございます。