名古屋市昭和区 宮脇京子の数秘&カラー®︎と開運方位術サロン

名古屋市昭和区 宮脇京子の数秘&カラー®︎と開運方位術サロン

数秘&カラー®︎プレゼンターシステム各種講座、ウォーキングde開運方位どりお茶会、お子様の受験やピアノコンクールで強運を引き寄せる方位術鑑定など、運命を好転させ今を楽しむ人生に導く内容を心がけております。

キラキラ こんにちは キラキラ


名古屋市昭和区にて、数秘&カラー®︎認定上級トレーナー、ペンジュラムカラーセラピー認定講師、お子様の受験やピアノコンクールなどで最後に必要な強運を引き寄せる方位術メール鑑定やご一緒に歩いての方位どりの楽しさを体感して味わって頂ける「ウォーキングde方位どりお茶会」などを開催し、運命を好転させ、今を楽しめるよう変革を興す活動をさせて頂いております。


少しでも多くの方が、どんな自分も無条件に好きであるという感覚に目覚め、他者を理解し、今、目の前にある幸せを、大きな感謝と感動のストーリーとして味わえる、心豊かな最善の人生を創造する喜びを感じられますよう、お祈り致します。


蝶々 開運できる秘訣を知りたい方

蝶々 本当の自分とつながり楽しい人生を創造し味わってみたい方

蝶々 自己理解と他者理解から変容、成長、自己実現へのプロセスに進みたい方

蝶々 素敵な人間関係を構築したい方


そのような皆さまのために、人生を好転させるサポートをさせていただきます。


ご希望のかたには、随時、50分の無料のモニターセッションや、60分の数秘&カラー®︎またはペンジュラムカラーセラピスト養成講座の体験レッスン(1000円)のご予約も承ります。



キラキラ お問い合わせ、お申し込みフォームはこちらです
キラキラ


































5月は薔薇で、6月は紫陽花の美しい季節ですね。


お庭で四季折々のお花を大切に育てていらっしゃる方に、摘んでもよさそうなお花があれば少しだけわけて頂けたらものすごくうれしいですと贅沢なお願いをしましたら、



こんなに頂いてしまって、薔薇と紫陽花のコラボがこんなに美しいなんて、この可憐なピンクと白の色合いにも心がときめきました。


お花たちの名前も教えて下さり、ピンクの薔薇はクイーンエリザベスで、ピンクの紫陽花はマリーアントワネットとおぼえました。


とても高貴な方のお名前になっていることもあり、心を込めて大切に育てられたこともあり、ものすごくお花のパワーを感じました。


薔薇は散ってしまっても薔薇で、花びらからとってもいい香りがしますし、

紫陽花は12日経過してもまだ綺麗に咲いてくれていて

本当に有難いです。


せっかくなのでテーブルの中央に置いて、お花のすぐそばでお茶をしたり、ご飯を食べたりして過ごしていましたら、


心が満たされまして本当に感謝なのでした。


お花はただ美しく咲いているだけで周りに幸せエネルギーを与えてくれますね。


そして、お花たちのエネルギーが転写されたせいかストリングスホテル八事のマリーアントワネットアフタヌーンティー〜シェーンブルーン宮殿の夏〜に行きたくなり、こういうキラキラなアフタヌーンティーがお似合いな友人をお誘いしてついに行って来ました。










シェーンブルーン宮殿の淡い黄色の薔薇を思い出すような、イエローがメインカラーで、冷製スープと冷製パスタ付きの爽やかなアフタヌーンティーで、

マンゴーやパインのスイーツもパクパク完食しまして、素敵な非日常のひとときでした。


そして、この友人はお花の苗農家さんなので、

素敵な寄せ植えを頂いてしまって

またまたうれしすぎました。





美しいものを見ていると、自分の身も心も美しくなるという気がします。


そして、以前は危機的状況だった事が、奇跡的に良い展開へと進化していたことがわかったりして、


本当にうれしくなりました。


今日もお読み頂き、ありがとうございます。