ミュージカル アニー 2018 の鑑賞へ | 名古屋市昭和区 宮脇京子の数秘&カラー®︎と開運方位術サロン

名古屋市昭和区 宮脇京子の数秘&カラー®︎と開運方位術サロン

数秘&カラー®︎プレゼンターシステム各種講座、ウォーキングde開運方位どりお茶会、お子様の受験やピアノコンクールで強運を引き寄せる方位術鑑定など、運命を好転させ今を楽しむ人生に導く内容を心がけております。

今日は、ミュージカルアニーの鑑賞へ、娘の高校&大学のママ友さん達6名で金山の市民会館フォレストホールへ伺いました。








ミュージカルって、本当に久しぶりのことで、
生のオーケストラの演奏でしたので、すごいパワフルで元気なエネルギーを一杯頂きました。

前半終えての幕が閉じる時には何だか涙が目に一杯たまってあやうくこぼれそうな私でした。

美しいもの、純粋な芸術に出会うと、もう涙があふれてくるのです。

実はもうすぐ旅行の準備でスケジュールがパンパンになってきまして、やばいなぁと思っていたのですが、

今日はアニーを観に行けて、爽やかな気分になれて本当によかったです。

子役の子たちの歌やダンス、舞台演出の素晴らしさに感動でした。

辺見えみりさんも好演されていました。

昔から子役が毎年オーディションで選ばれるアニーって有名で興味はあったのですがなかなか観るまではいかなくて、今回はとてもよい機会でした。



それから、先日、中学3年の息子が受験勉強ばかりがんばっていて、この夏休み、受験生同志でスーパー銭湯へ自転車で行ったり、パパとプールへ行く程度でしたので、何かないかなぁと思い、

観に行ったのが『カメラを止めるな!』という映画でした。


Facebookですごく笑えたという情報だったので、
とにかく笑いたいと思い、息子とパパを誘って一緒に観ましたが、

やはりなかなか面白い映画でした。

作成費がかなり安く、新人俳優ばかり起用されて、海外で賞まで頂いている映画でした。

いかに自分は物事を自分の観てる側からだけの情報で観ているかがわかりました。

裏から観たらどうだろうと想像することがいかに難しいか、

なかなか上手に作られていてビックリでした。

今までホラー映画が怖くて気持ち悪くて見れませんでしたが、
もうあまり怖くないかも  笑笑

かと言ってわざわざ観ませんが、
恐るるに足らずとわかりました。

もうすぐ海外へ行く準備や家庭内の引き継ぎやらで結構忙しくて、言語も通貨も文化も違う国へいくので大丈夫かしらと、

とても楽しみな反面、ちょっと危なっかしい、

まさに自分のコンフォートゾーンから大きくぶっちぎりで飛び出す経験になりますが、

なんとかなるようになるばずなので、

ここまできたら時の流れに身を任せます。

アニーをご一緒したママ友さん達からいろんな海外防犯対策や準備のアイデアなど教えてもらえましたし、

今日は楽しい日になりよかったです。

明日から普通の小中学生さんは2学期はじまり、ようやく夏休み終わりですね。

長い夏休み、お母様方、お疲れ様でした。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。