数秘&カラー®︎ プチ復習シェアランチ会 | 名古屋市昭和区 宮脇京子の数秘&カラー®︎と開運方位術サロン

名古屋市昭和区 宮脇京子の数秘&カラー®︎と開運方位術サロン

数秘&カラー®︎プレゼンターシステム各種講座、ウォーキングde開運方位どりお茶会、お子様の受験やピアノコンクールで強運を引き寄せる方位術鑑定など、運命を好転させ今を楽しむ人生に導く内容を心がけております。

今日は、私のサロンで数秘&カラー®︎のプレゼンター資格を取得されました皆さまとの、プチ復習シェアランチ会を開催させて頂きました。

毎年8月と9月に開催させて頂くのが恒例となってきまして、皆さまとのご縁に感謝です。

今回は個別に既にさせて頂いた方もいらっしゃり、
2名様と私でこじんまりと

名古屋市緑区の『日本料理 小や町』さんにて




江戸末期の建物を移築された素敵なお部屋にご案内頂き感激でした。

まずは復習会を60分させて頂きました。

新教材のDREAM  YEAR PLAN 2018 シートを使ってのワークもさせて頂きました。



ユニバーサルイヤーナンバー、パーソナルイヤーナンバー、ユニバーサルマンスナンバー、パーソナルマンスナンバー  の算出方法のおさらいをしまして、

ドリーム イヤー  プランシートを数秘&カラーのメッセージを意識しながら簡単に自由に書いて頂きました。

そういえばこの時、記入して頂くシートにキラキラした金粉が落ちていて、見れば私達の腕にも金粉が。

あれあれ?

これってよく言われる幸運舞い降りたという天からのメッセージかしらと神秘的でした  笑笑

色鮮やかな教材を前にしますと、皆さまとっても生き生きされて楽しそうです。

夢の実現のために、数秘&カラーの流れにそって、なりたい自分を設定、計画して頂きますと、スムーズに幸せになりやすいと言われております。

あと残り4ヶ月ほどとなった2018年をどのようなことに意識しながら過ごすとよいのか、数秘&カラーからのメッセージもお伝え致しました。

数秘の運気の流れが脈々とつながっているのだということを感じて頂けてよかったです。

ぜひこれからも楽しみながら日常生活に取り入れて幸せをどんどん引き寄せて豊かになって頂きたいと願っております。

復習シェアの後は、美味しい小や町御膳ランチを頂きました。

名物の朝練り胡麻豆腐も何でも美味しいのでした。



平日限定サービスとのことで、デザートの小や町プリンの後に、さらに、お抹茶かコーヒーとのことでしたので、私たちはお抹茶を頂きました。

小や町ようかんまで頂きまして、きっとかなりラッキーな私たちでした。



お食事の後は、車で少し移動しまして、有松絞り散策へ。




色とりどりの絞りのハンカチやコースターなど見てまわり、三重県からお越しの方はコースターとハンカチをいろいろ買われまして、

私も数秘&カラーで9番のオリーブ色のハンカチが気に入りまして購入しました。




絞りの技術は一人前になるまでに10年はかかるため、なかなか継承者がいないとのお話をお店の方からお聞きしていましたら、そこに価値があると思いほしくなりました。

また来月も別の皆さまとの復習シェアランチ会の予定がありますので、大変楽しみです。


今日もお読み頂き、ありがとうございます。