昨日

かんちゃんから、精霊樹が届きました(^O^)/



残念なからモニター期間は終わってますが…


今はこちらをしてるみたい😊



で、私の「精霊樹」





わぁお爆笑


真ん中の黄色いところ

なんかここがすごく気になる〜😆






あっち向けたり、

こっち向けたり、

私と私と繋がっている精霊さん

なんか絵がお話ししてるように感じて…



私がすでに持っている精霊は

火、金、空


そして、もっと仲良くなるといい精霊が風と水


風の祓い

水の浄め



ってことで、今朝、早速お出かけしてきました(^^)



まずは花見やろ❣️ってことで












そして、海













海がめっちゃきれいで
波音に癒されながら、裸足でチャプチャプ

お天気も最高


風と水の精霊さんと戯れてきました😊



そして久々の1人モーニング


あー、おいしかった🙏



たまにはこういう時間もいいですね😊