Mission

笑エル世界
(笑)




現し世と隠り世
この廻間

この世界で
生まれ変わり
この躰で
出逢うコトの奇跡


有限という無限のなかで



氣交わり

言霊は音霊となり

放つ

次元の扉

開く

交わるトコロ

Energy
化学反応

話したいコト
吐き出したいコト
理解(わかってもらえない)感覚
掘り起こした
感情

溢れて
洗い磨かれ現れる



原初の光り

魂の光り

それは…

無垢

なる…原初の光り
あるがまま



さて…どうしたものか

この賜りし生命の時間

嘆き哀しみ絶望…いくたあれとも

なお
それでも…なおなお

歓び…慈しみ
樂しむ瞬間が…有れば

それが
御先祖供養

それこそが
神様孝行

慈悲慈愛
咲き立つ自愛


なんと
…なんだ…そういうことか…

気づくコト
(笑)

神様仏様…なんで
必要なんかな
???

生きてる
だから


この地球この世界で
人以外の
動物植物あらゆる生命体
には
多分…無いな
(笑)


化学反応しましょ💞熾しましょ


Session感謝Mission

Timecharge
5555縁(一時間)
9999縁(三時間)
まぁ…それ時間オーバーは?よくある
盛り上がる化学反応
(追加料金無しです)

お申し込み
kuukai.567✡gmail.com
(✡を@に変えて)
感謝企画✡お申し込み期限
4/18

Session♡Mission
貴方のお好きな時間ご都合で
大丈夫です



鳥になって
樹になって
雲になって
水になって
風になろう

魂は限り無く
自由