7月5日山羊座の満月🌕

以下小泉マーリさんのブログより抜粋


今期の満月図を見ると、今は誰もが思考停止になるときではないし、誰かに従えばいいと­いうわけでもなく、ひとりひとりが自分に­とっての最善手を選ぶときだといっているかのようです。

6月末に火星が牡羊座に入って、星の流れにグッとエネルギーが加わり、加速していくことができる今……進むことも退くことも、変わらないでいることも、すべては自分の選択次第だということを伝えているような初夏の満月です。



大切なことは「自分がどうしたいのか」ということにいつも正直で忠実であること。

そしてエネルギーを本当の自分の望みを叶える実現のために向けることです。


ホームタウンである牡羊座還った火星はエゴの働きを強くするため、無意識に放置しておくのは危険です。特に他者との対立や否定に使うとロクなことになりません。

勇気を出して道なき道を切り拓き、高い壁を超えるのも火星であれば、邪魔する者、反対する者を皆、倒して、力と破壊で他を圧倒するのも火星です。

次の手をどう打つか、誰もが自分の心と正直に向き合って、今の世界と自分の置かれている状況を冷静に読み解き、心を常に「いまここに」定めて、選び、前進する。

目を醒まして、誰もがそれぞれの行くべきところへ行くときが来たのだと告げているような、初夏の満月です。




7月5日(日)満月のホリスティカルハーブテント 🌕(各枠2人)
10時半〜
13時〜
14時半〜
16時15分〜 🈵
18時〜

お申し込みはLINE、メッセージ