この五月

なんやら…いろいろ
有りすぎて

(笑)

絶滅危惧種

成るんかと…言うくらい心身
ヤバかった…笑


電波も📶微妙地帯に
そして…Amebloからも
強力
拒否られて

もはや…卒なんかと
思い想うた

だから…どこにも読みもイケてないけど…

わーい!

ブロック解除出來たーん

ありがとう
にゃーにゃ(=^・^=)にゃおーん


ありがとう💕takaちゃん


ありがとう💕稲穂ちゃん



のりさーん💕いつもありがとう



なっちゃん💞いつもありがとう



rinoちゃん💞ありがとう
https://ameblo.jp/rino-rino-n3/entry-12797686889.html 

驚きの展開…も(笑)



kyonさん💝ありがとうありがとう



そして…お天氣やら人ノ氣やらで
難航してた

やっと…描き上げ
時♡満ちた


✨✨✨✨✨✨✨




先日
また…?またまた
『再度募集の時お願いします』
有り難いリクエスト下さった
貴方

うぇ〜ん…(T_T)…嬉しか

ありがとうありがとう

『精霊界』
から

感謝💖を

ありがとう
ありがとうありがとう



幸せ者です

🌏



意宇コトで

二度あることは三度ある

龍の絵…以来やん
(笑)



『精霊樹』
モニター最後の募集です


✨✨✨


ある日

その言葉が…脳内に

ポコッと
現れたんだ…え?
初めて聞いた?
文字?


精霊樹


『世界樹』
は…
知ってた

うー
わからん…ほっとこか
(笑)

また…キタ
それが

立春…翌日

『えぇ?…なら調べてみるかぁ』
(基本…メンドクサなので放置多い)

あらら…らら〜
ゲームとか…すでに有ったんね
ふむふむ

だいたいにして
アニメやGameなどの創作者は
天啓を受けてる
から
不思議では無い
ゲームに関しては…ほぼ経験ゼロ
(理由は…アル性格上な)




精霊樹
この現実界と精霊界は表裏一体
精霊樹は精霊が現れるための門
瘴気を祓い
魔力(能力)を蘇らせる
精霊がその魔力(能力)を発揮出來るのは
ありのまま豊かな自然界
では…森林破壊環境汚染の元
この文明に恩恵を受けてる我ら
人間が…瘴気とも

精霊属性
この現実界で生きてはいても
本来なら誰にでも
精霊の属性が…備わっている
それをわかっているか?
その力…活かされてるか?
それは…ひとつなのか?ふたつなのか?
五行だけでなく
五大素だけでもなく

天地万物森羅万象
それを
精霊樹として…ひとりひとり
ご自分の瘴気を祓い
魔力(能力)を蘇らせる





さて…そんなわけで
…ずっと
天候不順に煽られつつ
なかなか描けずにいた
完成…やっと



繋がったー!
出た…!

ので



最終募集



アート『貴方の精霊樹』
モニター募集
5/18
まで
アクリル水彩パステルいろいろ
モニター特価9999縁
(送料ご奉仕)

お申し込みはコチラへ
kuukai.567✨gmail.com
(✨を@に)
またはLINEで


うーん…今回は
お申し込み人数を

先着順かなぁ…

また
大陸大移動期間なので




森の精霊達




そーいえば…過去
宇宙樹
描いたコト…想い出した











とりあえず

貴方の精霊さん
お元氣ですか


貴方と
共に在られますように







『貴方の龍』『精霊樹』

もしかして
ブログに上げて下さったり…
リンクして下さったのに
見逃してたら…(_ _;)…たぶん

よくある電波📶バリバリ地帯におらぬため
ゴメンナサイ!

お知らせ下さると
有り難い
💕

です