ある日

 

その言葉が…脳内に

 

ポコッと

現れたんだ…え?

初めて聞いた?

文字?

 

 

精霊樹

 

 

『世界樹』

は…

知ってた

 

うー

わからん…ほっとこか

(笑)

 

また…キタ

それが

 

立春…翌日

 

『えぇ?…なら調べてみるかぁ』

(基本…メンドクサなので放置多い)

 

あらら…らら〜

ゲームとか…すでに有ったんね

ふむふむ

 

だいたいにして

アニメやGameなどの創作者は

天啓を受けてる

から

不思議では無い

ゲームに関しては…ほぼ経験ゼロ

(理由は…アル性格上な)

 

 

 

 

精霊樹

この現実界と精霊界は表裏一体

精霊樹は精霊が現れるための門

瘴気を祓い

魔力(能力)を蘇らせる

精霊がその魔力(能力)を発揮出來るのは

ありのまま豊かな自然界

では…森林破壊環境汚染の元

この文明に恩恵を受けてる我ら

人間が…瘴気とも

 

精霊属性

この現実界で生きてはいても

本来なら誰にでも

精霊の属性が…備わっている

それをわかっているか?

その力…活かされてるか?

それは…ひとつなのか?ふたつなのか?

五行だけでなく

五大素だけでもなく

 

天地万物森羅万象

それを

精霊樹として…ひとりひとり

ご自分の瘴気を祓い

魔力(能力)を蘇らせる

 

 

 

 

 

さて…そんなわけで

…ずっと

天候不順のまま

なかなか描けずにいた

完成も…まだ

 

いま…こんな感じ…かな

 

 

よーく観て?

 

 

気づいた?

アップしてみようかぁ

門から…出待ち?すでに…精霊が

(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

 

 

 

アート『貴方の精霊樹』

 

 

(以上、かんちゃんのブログからコピーさせてもらいました照れキラキラ

 

 

 

 

はい、そうです! お察しの通り?ww

 

かんちゃんが最初に描いた絵が

 

私の絵でした爆笑爆笑

 

 

 

「精霊樹ってこういうもんです~」っていう

 

見本で描いたけど

 

 

やっぱ、これがのりさんのだった、と

 

かんちゃんは仰る。

 

 

 

「だって、のりさんって、ぜんぶ持ってるし~」

 

「(頭の中に)のりさん、って3回来たから」と、

 

 

 

「お値段差額出るけど~💦」って。

 

 

予想を上回る差額で…

 

(大きさも、値段もねびっくり

 

 

 

その時、ほんとにお金さんが隠れてて?ww

 

「ごめん、かんちゃん、年金入るまで待って~」っと。

 

 

 

私は絵と言うより

 

「今度はかんちゃん、何を運んでくるんだろう?」という興味があるww

 

 

 

人とのご縁だったり

 

なにがしか、必要なエネルギーだったり

 

ビックリなシンクロだったり。

 

 

 

「それでいいです!」と決めて

 

届いて…

 

 

数日後、

 

 

隠れていたお金さんが出てきたポーンポーンポーン

 

 

 

まさか、ここにあったりしないよね~?っと

 

見た、封筒の中にね笑い泣き

 

 

 

 

このあたり、

 

ともちゃんにも話したけど

 

 

ほんと、笑い話のような?

 

神隠しのような?

 

 

 

あんなに底の底まで

 

封筒と言う封筒も全部見たのに

 

 

 

やっぱり空っぽだったので

 

私は節約生活を頑張っていたのだ爆笑あせる

 

 

 

そしたらね、

 

予想以上にあってアップアップ

 

 

 

それが次に繋がっておりましたニコニコキラキラ

 

 

 

お金さん、足りなくても

 

工夫しておかず作ったりしてるうちに

 

 

頂き物増えたり、

 

なんとか暮らせてしまったし、

 

 

 

その分、次の大事なことにとっておけると思って。

 

すごくありがたかった照れキラキラ

 

 

 

 

 

こうして。

 

 

なんかしらん、

 

予想以上の面白さが

 

かんちゃんとのやり取りの中にはあって。

 

 

 

かんちゃんの中の神様と

 

私の中の神様が、

 

打ち合わせをしていたのではないかと、ねチューキラキラ

 

 

 

さてさて。

 

私の魔法は蘇るのか?

 

 

 

きっと、

 

面白いことになっていくでありましょう虹キラキラ

 

 

 

 

…ということで

 

エピソード&(感想ふくめ)で

 

 

 

投稿させて頂きます~虹キラキラ

 

 

 

かんちゃん、今回もありがとうね~パー

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス