胸から下の麻痺を自力で癒した人: RJ スピナ | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

Gene Keys の記事を書いた時点では、35時間のオーディオブックをダウンロードして、少しだけ聞いた状態でした。

 

Gene Keys で無料で Free Profile で自分プロファイルを読み、結構ためになると思い、キンドル版で本も購入。

 

日本では『遺伝子易経』リチャードラッド著で購入できるようですね。

 

以下の本には、さらに詳しい内容が載っているのと、自分のプロファイルに上がってくる番号以外にも、理解しておくと

 

自分またはクライアントさんの内側の潜在意識のシャドー(制限となる思い込みや信念が)への理解が深まると思いましたキラキラ

 

ボディコードやビリーフコードではシャドーは不調和として見つかりますメラメラ

 

不調和を開放していくことで、高い意識でギフト活かして静寂、喜び、自由など本来の高い意識の自分を体現できるのです流れ星

 

 

 

 
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
 
またこの人は去年知ったのですが、胸から下の麻痺やその他、数々の慢性疾患を自分で癒した人、サンディエゴ在住の RJスピナ氏。
 
麻痺から歩けるようになった記録をご本人は動画におさめていますメラメラ
 
歩けるようになった動画↓ 3分11秒
本当に、自分で病気を治そうと思ったらここまですることができるんだと、病気の人もそうでない人も学べることがある本です。
 
エゴのマインドを手放して、自分の本質にアクセスすることを学べる以外にも、ヒーリングの方の本では、彼が自分をどうやって癒したか、教えてくれています。
 
医師に歩けるようになることを断言し、病室の波動が低くならないよう、アクセスできる人も限定して波動を高いままに保っていたようです。
 
本当に、全エネルギーを癒しに費やしたければ、友達や知り合いにも、メールや連絡を取ることはできないなど、
 
徹底的に自分の波動を下げることをやめるなど、
 
彼の実践したことが書かれています。
 
RJ スピナ(アールジェイ・スピナ)氏のセルフヒーリングの本も素晴らしいですが、チェンジ・ユア・マインドの本もすごく良くて、彼の3冊めが8月にでるので、今から楽しみです乙女のトキメキ
 
これらの本が日本語に訳されることを願っています花火
 
 
 
星星星星星星星星