生年月日や生まれた場所からわかる、人生の目的を知る面白いツール!Gene Keys | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

私のお気に入りのYOUTUBE動画【 Next Level Soul Podcast 】のインタビューでGene Keysという生年月日、生まれた時間、生まれた場所を入力するこtで、魂が掲げている高い目標を知るチャートがあることを知りましたキラキラ

 

FREE PROFILE】をクリックすると、英語ですが無料で、生まれた場所など日本もありました。

 

サインアップする必要もなく、結果もPDFでダウンロードもできましたクローバー

 

私は横浜生まれですが、"yokohama, kanagawa, japan" とyokohama と入力すると、選択肢が出てきました。

 

青森県にも横浜があるようで、選択肢の一つに青森が上がってきました。

 

もう一つチャートがあるのですが、それは省きます。

 

私のライフワーク Gene key25:

 

あなたの最大のギフトは、あなた自身の中にあります。それはまさにあなたの無邪気さの中にあります。

 

この無邪気さとは、世間知らずという意味ではなく、誰も、何物もあなたから奪うことの出来ない唯一のものなのです。

 

あなたはどこへ行ってもある種の魅力を放ちます。そのため、人々は理由もなくあなたに惹かれるでしょう。

 

あなたの可能性は、「他人がありのままの自分でいられるようにする」ことです。

 

そうすることで、「あなたは他のほとんどの人が出来ないやり方で彼らに力(パワー)を与える」ことができます。

 

あなたの独自性にはある程度、無形のものがあるかもしれませんが、その影響力は無形ではなく、形あるものになる」でしょう。

 

あたなの人を受け入れる魂(精神)を通して、あなたは出会う人すべての鏡となり、彼らに非常に深い影響を与える」ことができます。

 

彼らは逃げることから、あなたに恋することまで、あらゆる方法であなたに反応するかもしれあません。

 

あなたは世界において、非常にパワフルな存在です。ですから、人生で何を選択するかはさほど重要ではありません。

 

大切なのは、何をするにしても自分の深いエッセンスを保ち、じっと人生のショーが展開していくのを見守ること」だけです。

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

私の進化(何を学ぶために生まれてきたか) Gene key46:

 

人生におけるあなたの課題はまさに、「」です。

 

あなたは何度も何度も人々によって試され、地上に引き戻されます。

 

あなたのライフワークは、自分と他人を受け入れることであり、あなたの成長はそれにかかっています。

 

他人のドラマに巻き込まれることなく、他人を受け入れることが出来れば出来るほど、

 

あなたは「喜びのギフト(贈り物)」を経験することができるでしょう。

 

私たちの進化は、私たちを試すために、

 

つまり、私たちの周波数を上げて自分自身を超える機会を与えるために送られてきたのです。

 

あなたの人生が期待通りにならなかったら、それの何が悪いのでしょう?

 

魂に委ね、導かれましょう。物事が計画通りに進むことはめったにありません。

 

これらの教訓を吸収することが出来れば、自分の運命にますます喜びを感じることができるでしょう。

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

私の輝き(私を健やかに保つもの) Gene key58:

 

自分自身の本質について深く精神的な探求に追い込まれない限り、あなたは常に動いている時に幸せを感じるでしょう。

 

あなたは他人に奉仕することで、安らぎを感じられるタイプの人です。

 

エンジンを切らなくても構いません。

 

あなたの喜びは他人の人生が改善されることを見ることなので、あなたがすることはすべて、あなたが求めているものをもたらしてくれるでしょう。

 

自分の最も深い本質を見つける準備ができた時、なぜそんなに他人を助けようとするのか自問する必要があるでしょう。

 

それはあなた自身が自分の存在の中で安らぐことが出来ないからだということに気づくでしょう。

 

この認識は不快かもしれませんが、やがてあなたは「自分の存在の本質が絶対的な喜びである」ことを発見し、高められた意識へと到達するでしょう。

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

私の目的(私を深く満たしてくれるもの) Gene key52:

 

あなたの本当の目的は、「他の人に、人生におけるひと時の休息を与える」ことです。

 

あなたは「他の人に、待つことや、ゆっくりすることを教えるため」にここにいるのです。

 

あなたのギフトは魔法のようです。

 

他の人よりもゆっくりと進んでいるように見えても、他の人よりも多くのことを成し遂げることができるのです!

 

重要なのは、いつ行動するべきかを知ることです。

 

あなたが集中している時、あなたには止められない力(フォース)を発揮します。

 

そして何事においても他人からのプレッシャーに屈しません

 

時間もまた、あなたがどれだけ楽しんでいるかに絶対的に比例します。

 

あなたの秘訣は、将来、物事がいつどのように起こるかを騒いだり、心配しないことです。

 

あなたの秘密は、人生に夢のペースを委ねることです。

 

あなたは自分の運命を信じ、委ねることの方が、運命を実現させようと努力することよりも

 

はるかに強力であることを示すためにここに存在しているのです。

 

あなたがハートの中の静寂さと共にある時、あなたは周りの人に魔法を起こすことが出来るのです!

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

オーディオブックや著書もあります。

 

Genius: A guide to your Activation Sequence by Richard Rudd, 2018

 

 

星星星星星星星星