2016年を振り返って、、、 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

今、カリフォルニアは12月31日です。月並みですが、今年もあっという間でした。その中なで、今年11月のセドナ旅行でも体験したように、自然と共存して生きるという、私たちの祖先がずっとしてきたことの大切さを教えてもらいました。虹

 

そして、また、私たち高次の意識、ハイヤーセルフ、本質で生きることの素晴らしさと難しさをセッションを通して改めて学ばせていただきました。死ぬ気の炎

 

前世からまた、今生の経験から思い込んでしまった、本当の自分ではない自分が自分に制限を与え、受け取る価値がないと信じ続け、本質を生きる流れを妨げ、負のサイクルから抜け出せずにいる方たちが、“今本質に戻らないでいつ戻るの?”と魂がいわんばかりに、手放されるべき現象が現れた年だったとも思います。びっくり

 

また個人的にはハイヤーセルフや守護霊(スピリットガイド)に関して改めて気づきがありました。最近、特に深いコミュニケーションを取ろうと心がけている中で、セドナで友達がとった写真にUFOの形をした光が映っているのですが、それがコマンダーアシュタールの宇宙船(スペースシップ)だとわかりました。(個人的にチャネリングした結果)この宇宙船は物質ではなくエーテル体でできているようです。

 

アセンデッドマスターたちというのは、私たちの何光年かかるのかわかりませんが、先の姿の人たちなのだと気づけました。私たちのハイヤーセルフのハイヤーセルフのそのまたハイヤーセルフのといった先に限りなく神の純粋な意識の側面を現している、アセンデッドマスターや大天使たちの存在があり、それは私たちの中にすでにある意識でもあるのだと心から思えるようになりました。☆ 

 

 

それでも今は私たちが個として肉体を持ってこの地球に生まれ、宇宙の計画を遂行しているのは、とても価値のあることであり、個としてのミッションを遂行するために勇気を持って生まれているのだから、ハイヤーセルフとして今の肉体と共に生きて行こうと更に強く思えた年でもありました。☆☆

 

私は何になりたいとかはありません。今自分ができることを精一杯することの続きが未来だと思っています。未来に起きて欲しいことは、今実行するように心がけています。死ぬ気の炎死ぬ気の炎

 

セドナから戻って、物質的にもいらないものは処分したり、売ったりして、本当に好きなものだけを残したり、新たに購入したりしました。もう必要のなくなったものは、どこかで必要とされるかもしれないのに、私がキープしていてはそのエネルギーは滞ったままでいると思ったからです。死ぬ気の炎死ぬ気の炎死ぬ気の炎

 

また高次の存在だけでなく、この地球の仲間たちと繋がりをもって、助け合って、笑いあって生きることの大切さも痛感しました。肉体を持って生まれるのは大変なことばかりではなく、楽しいこともたくさんあります。

 

2016年、出会えた方々に改めてお礼を申し上げます。2017年も引き続き美しい地球、人々と自然を楽しんでいこうと思います。天使

 

セドナのブログ

アシュタールに関するブログ