セドナ不思議体験 パート1 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

さすが波動の高いセドナ、不思議体験続出の女5人旅は始まりから終わりまでシンクロで繋がっていました。旅の終わりはビッグサプライズ、オーブの動画が3つも撮れたのです!それらの動画はパート5にアップしています。どれだけすべてが繋がっていたことか、、、

 

今回同行したのは友人4人。Kちゃんはイギリス在住小学校から短大まで一緒で、Hちゃんは小、中学校一緒、Jちゃんは、Mちゃんは社会人になってからの友人です。彼女達はアメリカに遊びにきたこともあるし、私が日本に帰ればいつも会う仲間たちです。

旅の出だしは夢から。広い海の中にいる私が見ている光景は、たっくさんのイルカがまるでシンクロナイズドスイミングをしているかのように海の中でダンス。目が覚めた時は、すでに感動。イルカイルカイルカ

夢の意味を調べてみると、イルカはテレパシーとも関係するのですが、とにかく守られているので、すべてが上手くいくから大丈夫、そして仲間とのコミュニケーション、関係が上手くいく という、この先の旅の暗示だと感じました。何があっても大丈夫というのが、逆に何かあるけど大丈夫ともとれましたが、ま、きっとすべてall right なんだと安心。

空港まで運転中、ふと目の前を見ると Star(私のゲートキーパー役、守護霊の一人の名前)を思い出させるサインの車が目の前に!印に Star Power のサインハート 

(守護霊スターに関する昔のブログは こちら

 

すっかり安心していたものの、離陸した飛行機は到着予定地フェニックスの悪天候により(一時的)離陸した1時後にLAに戻り、再離陸したので、一番最初に着くはずの私は、日本チーム3人とイギリスからの友達とほぼ同時に着いたのです。(予定では私が一人でレンタカーして、ホテルにチェックインしてみんなを2回にわけて空港にピックアップするくらい時間がずれていた。)

夢で見た、“守られているから大丈夫”というのは必ずしも問題がないということではなく、問題が起きても、結果は良かったと思えるというものですこんな調子の出だしでしたから、ちょっとしたハプニングが起きてもどうにかなる! といつも以上に妙な安心が続きました。天使

さて、今回はAirbnbで家からカセドラルロックがバッチリ見えるナイスビューの大きな一軒家をかりました。寝室は4つで、ベッドはリビングルームのソファーベッドを使えば5つ。私はくじ引きで念願のマスターベッドルーム!今回の運転手でもあるからご褒美かもしれません。このお家の中庭からはカセドラルロックがこんなに素敵に見えるんです。天使ラブラブキラキラ

リビングからの景色

家の正面は

玄関を振り返ると

ベッドルームの一つ

キッチンからもカセドラルロックが見渡せます

この日は家にチェックインしてから、まずはみんなで家から5分のチャペル・オブ・ザ・ホーリークロス(Chapel of the Holly Cross) へ。パーキングからチャペルに登る道のりのエネルギーから楽しみます。ラブラブ 

私はこのチャペルには数回来ていましたが、他のみんなは初めてでレッドロックスや真っ青な空と澄んだ空気、神聖なエネルギーに終始ハッピー気分全快。キラキラ

私はチャペルに入ると少し瞑想をしたのですが、その時、聖母マリアが心の目に現れたので感謝の意を伝えました。その後、ギフトショップに行った時にマリア様が描かれているコインを自分用に買ってみました。(大天使ミカエルやラファエル、ガブリエルはすでに持っています)

Kちゃんは直観というか感覚で、鳩が描かれているコインを選びました。ちょうど空港に行く前にメークをしながらテレビを見ていたのですが、それは全世の寺院や教会で描かれるシンボルの意味を解く番組でした。

“鳩は点と血を繋ぐもののシンボル”と言っていたので、それを伝えて、「この神聖なコインを、天然石をプログラミングするように祈りや意図をプログラムしよう」とKちゃんに提案しました。再びチャペルの中でコインと共に祈ります。

私は再び、この旅が私たちにとって楽しいものになるように、ミスティカルな体験、友人たちも含めて必要な変化変容を促してもらえるように祈り、そのコインを今回の旅の間はずっと持ち歩くことにしました。

その後はWhole Foods で食材を購入。ワイン、ビール、泡ものはすでにフェニックスのTotal Wine で大量に購入しておきました。(お得です!)

買い出し後は Whole Foods 近くのエアポートメサのセドナが見渡せる絶景ポイントへ。この日はエアポートメサには登らなかったので、またこの旅行中にいつか戻ろうと決めただけでした。みんなで料理して食べて飲んで明日に備えて早めの就寝。

翌日だけ私と友達たちは別行動になります。

パート2に続く