ハイヤーセルフや守護霊とのコミュニケーションを深める | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

サイキック能力第2弾はすでに開催したことがあるのでほとんどの準備は整っているのですが、修正するところはないか確認することにしました。守護霊に会う誘導瞑想は、ほんの少しだけ修正して、誘導瞑想を録音して、2日連続試してみると、2日と初めてみる守護霊たちが現れました。天使

 

二人とも、セレスチャルビーイングといって、地球に転生したことのない、エンジェル系の波動の存在でした。天使天使

 

一人はMichelle (ミッシェル)といい、一人はTina (Christina: クリスティーナを短くした名前)でした。二人ともアニメで描かれるように綺麗ですが、髪の毛の色や服装が全然違うだけでなく、受け取る性格も違います。

 

調べてみるとミッシェルはMichael (マイケル、ミカエル)の女性バージョンで、“Gift from God”という意味でした。Tina は“follower of Christ”でした。私はクリスチャンなど宗教にはまったく無縁ですが、キリストの意識には同調したりなど、その意識は信じています。虹

 

しばらく守護霊に会う誘導瞑想はしていなかったので、もっとコミュニケーションを深めたい気持ちになり、メッセージを誘導瞑想中に受け取ると、メッセージの中に数字の48というのが出てきました。その時その意味はわからなかったのですが、直後にEnergy Oracle Cards を引いてみると、48番の正位置(ANGEL OF BALANCE) でした。このカードのメッセージも守護霊からのメッセージなんだと納得しながら読みました。

 

守護霊に会う誘導瞑想は完成として、ハイヤーセルフに会う誘導瞑想を翌日に録音してやってみると、眠くなってしまう瞬間があり修正が必要なことに気づきました。何回か修正したのですが、まだ完全には感じなかったので、ハイヤーセルフに関してもう少し知識を得ることに。

 

センサーシップのない有料TVのメンバーなので、そこからフラワー・オブ・ライフのワークショップでで有名なDrunvalo  Melchizedek(ドランヴァロ・メルキゼデック)のハイヤーセルフに関するワークショップを見て、少し参考にすることにしました。

 

ハイヤーセルフには更にハイヤーセルフがいて、そのまた上にハイヤーセルフ、、、とハイヤーセルフたちがいることを改めて思い出させてくれました。また、彼は奥様と一緒にハイヤーセルフに会う瞑想をした時に、奥様は3メートルくらいの背の高いエンジェルのような姿だったのに対し、彼のハイヤーセルフは二つの球体で現れたといいます。後に3つめの球体にも会ったそうです。もちろん、何も見えないで感じる人もいます。

 

彼がハイヤーセルフのメッセージを受けて森の中を歩いていると、そこにあるはずのないものが二つ木に立てかけられていて、持ち帰ったそうですが、それはサウンドにかかわるものでした。ハイヤーセルフにサウンドに関してもっと勉強するように言われた直後の出来事です。

 

そんなことをきっかけに、彼は益々ハイヤーセルフのメッセージに従ったことで経験したことを話していましたが、これは長くなるので省略します。

 

彼のワークショップのビデオからいろいろ学んだ後、またハイヤーセルフの誘導瞑想に修正を行っていきました。そして、数日前に夜中に目が覚めた時に、こうすればいいんだというアイディアを受け取って、翌日修正し、完成しました。ミルク入りだな

 

これでいいかセルフリーでイングの手法で聞くとOKだったんで、録音して、自分で試してみました。

 

私は前にブログで書いたことがありますが、ジェイムズ・ヴァン・プラーグのワークショップに参加した時に、自分のハイヤーセルフに会いました。(その時のブログ)姿形ははっきり見えなかったものの、“ABRAHAM”という文字が一つずつ現れたのが印象的だったのを覚えていたので、そのハイヤーセルフがくるのか、他のハイヤーセルフなのか、期待を手放してやってみました。

 

すると、ハイヤーセルフと出会う場面で現れたのが、アシュタールの上半身、こんな感じの映像だったのです。

 

この人は昔、自分の守護霊だと思っていた人だったのですが、ハイヤーセルフだったのか、、、と一瞬思いましたが、まあ、守護霊もハイヤーセルフも高次の存在だし、自分にかかわっているので、あまり深く考えないことにしました。にこすーさん

アシュタールに関して書いた昔のブログ1

アシュタールに関して書いた昔のブログ2

アシュタールに関して書いた昔のブログ3

 

そして、金星やら(STAR SEEDS)スターシードなどいろいろメッセージをもらって、(今回から、誘導瞑想中にでも目を閉じながらメモることにした)誘導瞑想から覚めてからも、分析しないで情報を書くことにしました。←を習慣にしようと思っています死ぬ気の炎

 

ちなみに、スターシード(スターチャイルド、スターピープル)とは、地球外の高次の惑星や銀河から地球のアセンション(波動上昇)をサポートするために、自ら志願をして地球に転生をしてきている魂たちのことで、ライトワーカーとしての仕事についている人も多いようです。

 

私の守護霊の中に“STAR”という名前の存在がいることは何度かブログでも書いてきましたが(ブログはこちらから)、このスターという名前も、スターシードやスターピープルに関連した名前だったのかもしれないと気づきました。

 

ハイヤーセルフや守護霊とコミュニケーションを深めるのは、人間同士と同じです。少しずつ中を深めあって、最終的にかけがえのない、心の友になっていくのです。見えないものの謎が解けていくのが楽しいです。ウキx2

 

余談: 今朝主人が仕事に行く前に私に自転車のハブを買いたいからどれかいいか選んで欲しいというのです。本人は大体決めていたようですが、NOVATECH, TD SWISS 350, TD SWISS 240, YOELEO の中でどれがいいかというのです。大体、YOELEOは名前が変とリーディング前に一言。笑 リーディングの結果は、1. TD SWISS 350, 2. NOVATECH, 3. TD SWISS 240, 4. YOELEO でした。

 

主人はすごーいといって、自分もリサーチした結果、その順番だったというのです。TD SWISS 240は350より高いので、350でいいと思っていたそうです。あんなにリサーチしたのに、一瞬で答えがでた、、、と笑っていました。まぁ、答えが出たとしても、その後にリサーチはした方がいいと思いますが、買い物に関してはなかなか決まらない、優柔不断の彼はスッキリした顔で出かけていきました。にこすーさん

 

ドランヴァロ・メルキゼデックさん。相当特異な経験の持ち主です。