『リラクゼーションルーム エズ』 

ジュンコです。

 

 

今週のはじめ

耳たぶがやたら痒い

なんかプチッとなってるし

虫に刺されたのかな、この季節に?

と思いつつやり過ごしていたら

 

 

 

赤みがどんどん広がってる💦

恥ずかしながらワタシかなりの福耳なの爆  笑

 

 

ネットで症状検索してみたら

ピッタリ当てはまったのが

 

 

し・も・や・け

 

 

そう私、還暦にして初めて 

しもやけになりましたあせる

 

 

手足のイメージが強いけど

耳たぶもなりやすいんだって

 

 

そういえば、この2週間

いつも髪まとめて耳出して

すぐ済むから とエアコンを入れずに

冷え切った新居で作業してた

耳寒かった雪の結晶

 

 

それに…

かゆみが発症した2、3日前から

毎朝のルーティンである

「顔のリンパマッサージ」

できてなかった。

 

 

 

リンパマッサージは血流アップに

効果あったんだね〜キラキラ

 

 

と嬉しく思うと同時に

 

 

 

ケアを怠ると

たちまち弊害が出るお年頃

なんだね〜あせる

 

 

 

車と同じで「クラシック」は

価値があるけど手入れが大変ウインク

 

 

 

  +++

 

 

この記事のラストに書いた

ど根性スイセン

 

 

元々は4年前に

夫が残土の隅で咲いていたスイセンを

レスキューして庭に植えたら咲き始め

 

image

 

 

さらに…今年も芽吹いてきたので

夫が掘り起こし

 

 

image

 

新居に移動

 

image

 

 

新居の庭で再び…

 

 

  ↓咲きました↓

 

 

 

 

この子達ガッツあるわ〜👏

私にもそのガッツ分けてほしい!

 

 

 

 

   +++

 

 

 

※リラクゼーションルームエズ
22日から営業開始予定でしたが
27日からに変更になりました。
 
 
 

また改めてご案内させていただきます。