『ヒーリング エズ』 ジュンコです。

 

 

 

近々引越し予定の我が家

大雑把に言うと

 

庭担当   → 98%夫

家の中担当 → 60%私

 

 

で、庭に対する夫の情熱と労力がすごいビックリマーク

 

 

 

実家から軽トラを借りてきて

新居の庭に植えてあった樹木を

根っこから抜いて

実家の庭に移植

 

 

 

 

逆に実家の庭にあったソテツを

持ってきて新居に移植

 

 

image

 

一番ヘビーな作業の時は

 

義兄が応援に来てくれてました

 

 

 

実家が農家さんなのもあって
私の見たこともない本格的な道具を
使ってたりして

 

 

「開拓民なの!?」
って言うくらい泥まみれでよく働くキラキラ

 

 

 

   +++

 

 

 

今住んでいる家の庭では

 

 

 

オットが残土からレスキューして植えて

毎年咲き続けていたスイセンが

 

 

 

image

 

 

庭を更地に戻す作業をうまく

くぐりぬけて

また今年も芽吹いてきたキラキラ

(庭のヘリに植えていたのが幸いした)

 

 

 

 

じゃ、新居に連れて行ってあげよう♪と

掘り起こし

 

 

 

 

新居に持って行きました。

 

 

 

 

根性とガッツの塊(オット)が

レスキューしたスイセンだけに

ガッツあるわ〜ニコニコ

 

 

 

新居で開花したら

また写真をアップします💐

 

 

 

 

   +++

 

 

↓エズ3月に移転します↓

 

 

 

 

虹初めておいでいただいた方へ
 

見えない力を味方にして夢を叶えるレッスン
プロフィール / 健・幸・美レッスン
メニュー一覧 / ご予約お申込みフォーム /