『ヒーリング エズ』 ジュンコです。

 

 

私は、毎朝のルーティンとして

 

・自然の中をウォーキング

・15分の瞑想

 

をずっと継続しています。

 

 

以前もこの記事↓

 

 

 

に書いたとおり

 

 

私の体感として

「波動を整える」には

 

 

 自然の中ウォーキング > 瞑想・セルフヒーリング

 

 

と感じていて

 

 

何より優先しているのが

自然の中を歩く時間です

 

 

私がずっと「施術者」として

仕事を続けられているのも

この時間を持ち続けてきたおかげ

 

 

 

 

 

 

今年は年初から

能登で悲しい大災害が

ありました。

 

 

 

さらに…闘病中の身内が

一時重篤な状態に陥りました

 

 

 

ウォーキングはもちろん

続けているけど

朝、瞑想しようと思っても

気持ちがなんだか重悲しい

 

 

今日は瞑想じゃなくて

祈りの時間にしてみよう!

 

と思いたち

 

 

◯◯さん(身内の名前)が

痛みから解放されて・・・

 

 

ん?痛みにフォーカスは違うな

痛みがない状態を他の言葉で

言うと?

 

 

快適に

うん、これでいい!

 

 

◯◯さんが

安心して、快適に

幸せを感じて

いられますように♪

 

 

これを何度か繰り返し

その後

 

 

被災された方たちが

安心して

快適な空間で、快適に

幸せを感じて

いられますように♪

 

 

と手を合わせて祈っていたら

気持ちが落ち着いて

眩しい光を感じて

周りのものとの一体感

があふれてきたキラキラ

 

 

そこから

 

世界中のこどもたちが

安心して

快適な空間で、快適に

幸せを感じて

いられますように♪

 

 

 

世界中のひとたちが

安心して

快適な空間で、快適に

幸せを感じて

いられますように♪

 

 

と広げていって

今はこの祈りを毎朝

行っています。

 

 

 

 

 

そうだよね。

私はありがたいことに

安心して

快適な空間で快適に

幸せを感じて

日々過ごすことができてる

 

 

そこに改めて感謝して

全ての人に

そうあってほしいよね

 

 

  

 +++

 

この祈りを始めた日の午後に

連絡が入り

重篤だった身内が

奇跡的な回復力で

持ち直した✨

 

 

もちろん

医療スタッフさんのご尽力と

本人の回復力

によるものがほとんどだけど

 

 

家族・周りの人の祈る力も

パワーになったはず!

 

 

瞑想・ヒーリング

なんてできないし
(興味ないし)

自然の中歩く時間なんてないし

そもそも身近に自然がない

って方で

 

 

震災のニュースや

悩み事・心配事があって

心を痛めている方

 

 

祈ること自体が

瞑想だし、ヒーリングだし

それ以上になり得ます!

 

 

あなたオリジナルの文言で

自分も周りもハッピーな祈りを

送ってみて

 

 

自己満足だっていいんだからニコニコ

 

 

 

 

↓エズ3月に移転します↓

 

 

 

 

虹初めておいでいただいた方へ
 

見えない力を味方にして夢を叶えるレッスン
プロフィール / 健・幸・美レッスン
メニュー一覧 / ご予約お申込みフォーム /