今日は "超" がつく最強開運日! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


母を殺すか自分が死ぬか まで追い込まれたOL

「毒親から解放されて自分らしく生きたい…」

と書き始め、人生を大きく変えたブログへようこそ

 

 

"毒親育ち" からの人生改革

加藤なほですニコ 
 

✔︎ 毒親から解放された方の体験談はこちら

✔︎ プロフィールやメディア実績はこちら

 


今年は確か3回しかない
"超" がつく最強開運日の一つである今日。



どう過ごそうかな?
と年明けから楽しく考えていました☺︎

きっと、お財布などを下ろす方もいらっしゃるよね!
 
 
 
今日の名古屋はとてもあたたかい。



薄手のコートで外に出てきたけれど、
薄手のコートを着れる季節が
だいすきすぎるので
心がるんるんする!

そして日傘がもういることを実感汗
今日日差し強い… しまった。



春がきますね!






超最強開運日、
みなさん何かしますか?



何か意識していることはありますか?



わたしは
特別すぎることをするわけでもなく、
いつもの近所のカフェで
ヘルシーモーニングを今から食べるところ笑



本当はこの日におろしたいものが
いくつかあったのだけど、

「憧れの方との仕事のときに使いたいしなー!
その日はわたしにとって
最強開運日みたいなものだし♡」

と思ったので
いくつかはすでにおろしてしまっていて。



今日おろしたものはといえば

何年も前から気になっては
何度も思い出して
佳実さんも使われているのを
YouTubeかどこかで見かけた
フェイラーのタオルハンカチ。



昨日ワンウォッシュして
今日バッグの中に忍ばせてきたけど
るんるんした気持ちにしてくれる♡

佳実さんと同じ というのも大きすぎて!



この記事に書いた通り、
イエローもテーマカラーのわたし。
このハンカチはイエローなので
トープのバッグの中が
ちらっと華やかになって
気持ちが上がります🍋



何年も迷ってたけど
買ってよかったものとなりました♡

一枚買ってみて と思ったけど、もう一枚買おうかな!



そういえばさっき
バッグ用の細いスカーフと
ヘアゴムもおろしました笑



撮影のために髪を
ゆるっとまとめることが増えてきたので
派手ではないけどかわいいがほしくて
見つけたこちら。

わたしっぽくてお気に入り!!



自分の顔が大きいのが
最近なおさら気になるのだけど笑、

セミロングになってからは
なぜかまとめてる方が
顔が小さく見える気がする…

2ショットお願いしてくださる方、いつも
「ねぇ、(あなた)顔小さいからちょっと前でて!笑」
って言っててごめんなさい笑
年取ると顔が長くなりませんか?
お風呂でマッサージ、ゆるく続いてるんだけどな。
3年お世話になっているゴットお姉さんが育休でマッサージに行けてないせいかな泣


最近ありがたいことに
撮影と編集のお仕事があり
とても楽しくてたまらないのだけど
自分の写真が全くなく
ブログに載せられる写真が古いものばかり笑



今日この後、
先月のミラクルのお礼に
とある龍神社にお散歩がてら
お礼参りに行こうと思うのですが、

カメラを持ってくるのを忘れて
モーニングに滑り込んでしまった…

カフェでの写真がおしゃれに撮れない涙
慌てるのはよくないね泣


ブログにはカメラで撮った写真を出来るだけのせたいわたしなのです





モーニングをしながら
ゆっくり仕事のことを考えて
そのあと神社へ行ってお礼をお伝えしたら、
気になっているリングを見て
今日はまったりしようと思います☺︎

 

 

 

 




 

ブログではお知らせしないイベント情報などをお届け

(最近は配信頻度かなり少なめです)

《無料メルマガ》”毒親育ち” の人生改革

 

 

 

取材依頼・お問い合わせは<こちら>