あけまして2023 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



みなさま

あけましておめでとうございます🎍✨



卯年🐰💕




2023も

ぴょんぴょんと

たのしくおばかに

"だいすき!"

に邁進してまいりましょうね🐰💕









元旦の朝は

お雑煮を煮、

幸せなノートタイムを過ごし、

すると窓から差し込む光が美しくて

写真を撮りたくなるも


雲で太陽が隠れてしまい

ふぬーっ!

とわたくしはなっております🤣



ボーイングのカンカンをトラベラーズノートタイムのお道具箱にしてたけど、最近変えました!

右奥にあるのは毎日使っている日にち用スタンプと時間軸のスタンプだよ♡

お道具ポーチに、のり、赤ペン、スタンプ、インクをいれてます☺︎




今年もよろしくね、

飛行機と同じくらい愛する、

わたしのトラベラーズノートよ♡



▼この記事の最後の方にある、企画の方の考え方がだいすきすぎて、だからわたしはトラベラーズノートにハマったんだなぁと思う!!



トラベラーズファクトリーの京都か中目黒、みんなで行きたいなー。旅好きでノート好きなクライアントに声かけて、一緒に買い物して、コーヒーでも飲みながら開封の儀をしたいのわたし♡






で、


今日も朝から

例の限定キャメルを買おうか

ずっとメルカリ見ては悩んでる。



プレ値でしか買えないの、

悲しすぎる、

約5倍なのキツすぎる。



でもほしすぎて

ここ数日のわたしの悩みは


"TSLキャメルを買うかどうか…"


どーでもよ過ぎる悩み。



これもって

今月のおシャン温泉合宿に行きたいから

すごく迷う。。。



この子とさまざまな景色たちを撮りたいのだ

わたしは。





あぁくだらない悩み、

平和な年明け笑



お年玉もらえる年齢だったらな〜、

今すぐ買うのに🤣



あと何日、

わたしは迷うんだろうか笑



みなさんは今年狙っているものはありますか?

わたしはたーくさんあります♡