良いお年を♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

大みそかですね〜!


事務局宛、
みなさまから年末のご挨拶メールが
届いておりますです。


みなさま、
ご丁寧にホント、
ありがとうございます😅💦

(全て読んでおります。
あ、この記事を読んで慌てて年末ご挨拶メール とか大丈夫だからね!ほんとに、ホントに本当に🤣お気を遣わずで〜)



中でも嬉しかったのが、

"たくさん○○に触れられる機会をくださって
本当に本当にありがとうございました"

っていう、
○○って書いてくれたコのメッセージが
わたしにとって最高の褒め言葉すぎて
もう爆笑しました🤣🤣🤣


"まじでありがとう!!
そんなことを言ってくれるまでに
なってくれて!!"

ってわたしは感謝の気持ちでいっぱいだし、
飛行機バカに振り切って
本当によかった
と思っています♡

○○になにが入るか
はちょっと伏せておくわね🤣


来年の年末も、
こんな最高の褒め言葉を一人でも多くの人からいただけるよう、
来年も
ますます○○に生きていこうと思います🤣


自分を抑えなくていい
って、ホント楽だ〜!


わたしはこんな仲間が欲しかったんだよな〜
と改めて思う年末です♡







みなさんは、
今年はどんな年でしたか?


わたしは
(特に下半期)
自分の
"すき!"
を思いっきり表現し、
とても楽しい日々になりました🤣


9月後半から
毎週楽しみなことが一つはあって、
いい意味で忙しなかったです。


思い出深いのは
そうね、
やっぱりOKA WSと1217のイベントかな〜♡





ゆりえりの変化も

めっちゃうれしかったなぁ♡







かわいくて○○な妹ができた気持ち♡笑





そして、

いつも感謝でいっぱい、

一緒にいろいろやっていた

うさぎさんのさとちゃんとは

たくさんの思い出があるけれど笑


(さとちゃんは卯年でもありました!

来年はうさぎさんに会いに、

うさぎさん さとちゃんを

(うさぎといえばここ!というところへ)

連れてった!

っていうのをやろうと思っております🤣)




さとちゃんとは会うたびに笑い、

LINEは数日に一回

くだらなすぎるやりとりで爆笑しておりますが、

ここは毎年変わらない感じですね🤣







新年一発目に会う

血縁以外の人は

さとちゃんになる予定なのですが、

2023年もアホに楽しくわらおーぜ!

な新年会をしてこようと思います笑




と、楽しそうではありますが、

日々いろいろと悩むことがない
わけじゃないけどね笑



年末はちょっと予定外なことが起こり、
(わたしではなくてパートナーに笑)
わたし自身はのんびりと掃除をしたり
後回しにしていた小さなことをしたり
一年を振り返ったり
来年はこうがいいな
ということを書いたり
メルカリでどうしてもほしい
完売した
トラベラーズノートの限定ものを毎日見ては
「ほしい!ほしすぎる!!!!」
と鼻息荒くしたりしながら
のんびり過ごしています。

(定価の五倍とかつけてみんな出すんよ…
トラベラーズノートファンの多さ、価値の高さよ…)



そんなわたしではありますが、
来年は早々に
トラベラーズノート会をやっぱりやりたいな♡



なんなら
ステーション
京都
にみんなで
(って言っても三人くらいまでで)
買いに行って、
そのあと開封の儀
なんてできたら最高だな〜😍💕

と最近
親友とやりとりしていたところでした♡



今日はいろんな方が
(といってもアメブロやSNSで起業された人たちのことだけど🤣)
ブログやインスタで
年末のご挨拶を書いているので、
わたしも書いておくか
とブログを書いております次第です。



年が明けましたら、
わたし、
9年近く使ってきた
メルマガを手放す予定です♡



わたしからみなさまへ
直接のお便りが出来なくなる

というのは
一般的なビジネス論的に
とてもやってはいけないことなのでしょうが、

そういう
一般的なビジネス
がわたしはできませんし、

メルマガをそんなにかけていないのに
年間6万以上出しているのも…
と思いまして、

HahaCoLaboの完了
よりも前に考えていたことなので、
年明けでやめようと思います!



またやりたくなったら
どこぞかのスタンドを契約すればいいし、
時代はLINEですかねやはり。

↑LINE公式、昨年とあるクライアントが
やりたい!
っていってた時期があり、
それならわたしも使えないと!
と一時期やってたけど、いまだに使い方がよくわからず閉じてしまいました🤣



もう一度、アカウントをとろうかな
と思うけれど、
しばらくはインスタとアメブロだけにして
来月の目玉、初の試み、
おしゃれホテル合宿を楽しんできたいと思います♡



1/29(日)羽田に行きますので、
対面セッションご希望の方がもし
おられましたら、
ご連絡くださいね〜!






それではみなさま、
良いお年をお迎えください♡



ぴょんぴょんと
さとちゃんのように
楽しい一年をつくりましょ〜🐰💕