楽しい楽しいお誕生日! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


今日はさとちゃんのお誕生日♡


だいすきなさとちゃんに
サプライズしたのだけど、

わたしの人生、
ホント最高!

と思った日。



そうそう、
わたしはこんな気持ちを味わいたいし、
こういうことが好きなんだよね
といろんなことも思い出せた♡



あまりに楽しすぎて、
4時間以上かけて
動画をつくってアップしたよね🤣↓


期待通り、やっぱり割ったよね🤣🎈⚡️



改めて、

さとちゃん、

お誕生日おめでとう🎊💕

生まれてきてくれて、

8年前、

おはなし会にきてくれたことで

わたしと出会ってくれて

本当にありがとう。

いろんな一致が重なってできた

お誕生日のこの時間、

わたしが一番楽しかった気がするよ♡

好きなこともまた思い出せて

望みもまた出てきて、

楽しい時間をありがとう♡

いつも安定してごきげん、

いつもこんな感じで笑ってて

かわいいかわいい

うさぎさんみたいなさとちゃん🐰💕

自分を許したり認めたりする力はピカイチ、

イマココで生きている、

わたしの身近なお手本の人。

(※わたしの元クライアントです🤣)

おかしなこと

(わたしには震えて一致してることだけど、世間から見たら "ムダ" "あほらしい" とおそらく見えること🤣)

をすると、

爆笑でとびきりなコメントをくれる

さとちゃん🤣

モンベツタッチしてきたときも、

爆笑して最高のコメントをくれた🤣🤣🤣

何気ないさとちゃんの言葉たちは、

サイコーにほめられた気持ちに

わたしをさせてくれるし、 

「あはは、そうそうこれでいいのよ

 わたしの人生は🤣」 

って元に戻せる。

さとちゃんみたいな

一緒にアホみたいに笑える仲間が

大人になってからもできて

わたしはそれだけで

「"DV" やら "毒親" やら

悩んで本当によかった!!」

っていつも思えるの😍💕

だって

それらに悩まなかったら

わたしはさとちゃんやみんなに

出会えてないし、

こんな楽しい人生に

なってなかったからね♡

えりちゃんも本当にありがとう😍💕



一人じゃ絶対準備できなかったし

めんどくさくて途中でやめてたよ笑

2年前と比べて、

えりちゃんも別人になってうれしい♡

これからたまにわたしたちにまじって

笑って遊ぶ仲間になってね🤣🤣🤣


 

#4時間くらいかけて夢中でつくってたリール

#帰ってからも楽しすぎたよ♡

#二人に見せたら楽しそうで喜んでくれてた

#7年前にもアプリで動画編集にハマってたの思い出した

#わたしのインスタが大切な思い出アルバムに育ってきた

#見てるだけで幸せなフィードですわ♡

#えりちゃんの未来をさとちゃんと見てしまった

#未来が楽しみ

#いっぱい望みが出てきた日

#たくさん笑ってしゃべって

#帰ってきたら喉痛かった

#えりちゃんとわたしは本当に似ている

#顔は似てないけど

#本当に感覚がそっくりでウケるし楽しすぎ