LMJ なんちゃん生誕祭♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


楽しすぎて
感動して

学びも多くて
自分をまた許し受け容れて

また自分を好きになれる。



いつも飛行機に震えてるからか、

受付しながら

伊丹に降りてくる飛行機めちゃ見えるという

なんというミラクル!!


伊丹といえば、飛行機撮影の聖地!

千里川の土手ですわよ!



ブログにも記録に

インスタのストーリーズの写真を貼る!







このコミュニティ、

わたしには学びがありすぎ!


(喜び!)




まだ1ヶ月しか経ってないのに、

なんじゃこの変化は!!




なんちゃん、

LMJのみんな、

本当にありがとうございます。




いろんなことも思い出すし、

最高すぎる。




何よりずっと求めてた

「〜な仲間がほしいのに」

が叶って、

新しい仲間できたことがうれしい。




うん、

LMJのことは

胸がいっぱいで

うまく言葉にならない!笑




ただただ言えるのは、


「久しぶり、この感覚!!」

「懐かしい、この感覚!」

「楽しいよぉぉぉぉ!」

「わたしこれでよかったんだぁぁぁ!」


って思ってること。


(ちーん も ずーん もあるけど、それを越えたものがある)




そんなわたしは、

明日もLMJ仲間と

楽しい活動の打ち合わせです♡