シーズニングから始まる朝。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


雨ばかりが続いて
鬱々とした気持ちになりがち。




今日も外に干せないかぁ。




カリカリふわっふわに乾く
夏の洗濯物がすきなのに。




けれど、
楽しみをつくって自分をごきげんにして
今日も自分を生きる。




今日の終わりに
"いい1日だったなぁ"
とベッドに気持ちよく入るために☺︎


今朝は、
朝ノートして、
大切に使っているストウブのお手入れ
シーズニングからスタート。




「これからも末長くよろしくね」
と語りながら。




特別なことがなくたって
しあわせ
はいつからでも自分でつくれるものよね。




その力がついたのがうれしい。






お仕事のみなさん
いってらっしゃい!




お子さんが夏休みでお世話に追われるお母さん、
毎日お疲れ様です!




わたしは今日も
事務仕事、セッションを楽しみます。




雨による被害が
これ以上大きくなりませんように。