【感謝♡】資料プレゼントのご意見、本当にありがとうございます☺︎ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

最近ちょこちょこと時間を見つけてはつくっていた無料プレゼント企画について、


昨日の夕方くらいから


インスタのストーリーにて、フォロワーのみなさんにご意見をいただきたく、

 

こんな逆質問を投げかけさせていただいていました☺️

 

 

▼質問 その1



 

▼質問 その2

 

みなさんからいただいたメッセージの一部。






「あの方だ」

とお顔を知っている方からのメッセージもあれば、

 

「会ったことはない方かな?」

という方からのメッセージもあり…



 

みなさんから直接大切なご意見をいただけたことがうれしいだけでなく、


リアルタイムにこうしてコミュニケーションを取れたことがとってもとってもとっても楽しかった!

 

 

 

みなさん、

本当にありがとうございます☺️

 

 



 

みなさんからいただいた貴重な意見を忘れないように、ハイライトに保存させていただきました☺︎

↑黄色の丸で囲んだところ

 

 

 

いただいた意見を参考に、引き続き、資料プレゼントの企画を進めていきます!

 

 



 

やっぱりノートワークが好評だったのだけど、とってもうれしかったな☺️

 

 

あとは赤ペン先生!!

 

 


これは絶対やりたい!!!






みなさんの意見が本当に参考になって、

ありがとうの気持ちでいっぱい。

 


2月にはプレゼントできるように進めています。



役に立てるようなものをつくりますね。




インスタのストーリー機能は24時間で消える仕組みだから、夕方には消えちゃうと思うのですが、よかったらみてみてね☺️

 

↓わたしのインスタはこちら

https://www.instagram.com/naho_kato_hahacolabo

 

 






これとは別に、

夏にやった

"ごんの贈り物 プレゼント企画"

に続いて、

今度はちょっとしたクリスマスプレゼント企画をまたしようと思っています♡


(こちらは前回同様メルマガ読者さま対象)




ちょっと豪華なノートのプレゼントがあったりしますので、楽しみにしていてね!



メール無料メルマガ「"毒親育ち"からの人生改革」