質問募集中! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


インスタのストーリーにて、
スキマ時間にみなさんからの質問にお答えしているときがあります☺️



今も受付中なのですが、ストーリー(左上のわたしの写真をクリック)から、どなたでも質問事項を入力することができます。



赤丸のところ↓


全ての質問にお答えはできませんが、
時間の限り、お答えしています。



また、ハイライト(↑赤線のところ)のQ&Aから、これまでいただいた質問へのわたしのお答えをまとめて見ることができます。




ストーリーは24時間で消えていく仕組みになっていて、見ていくと勝手に画面が次のものへ流れていくので
「長い文章が読めない〜!」
と思うかもしれませんが、
画面を指でおさえると、画面が止まります。

指で止めると画面も止まり、ゆっくり読めます☺️



今日8日(月)夕方ごろ、

栄のどこか外からインスタライブしますので、

お時間ある方ぜひコメント欄からリアルタイムでコミュニケーションとれたらうれしいです☺️

 

https://www.instagram.com/naho_kato_hahacolabo/



今年の七夕、愛知は晴れた!



織姫と彦星、今年は会えるかな〜。



「毎年、
竹をおじいが山から切ってきてくれて、
短冊書いて庭に飾って、
七夕すぎると、船に乗っておじいが海に流しにいってくれたの。


今だと環境汚染だよね 笑」

なんて夫と話しながら…


わたしが育った、徒歩5分以内の地元の海です