もっと自由に、もっと軽やかに | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


《カナタトモミ こと トモちゃん》とLINEしながら、お昼と夜におはなし会を開催すべく、久しぶりすぎる神戸に



今月に入ってから怒涛の気づきがあって、
絶賛自分の思い込み変換 強化月間中のわたし。


本当にいつからでも自由になれたのに、不自由にしてたのはわたしなんだなぁ
って気づきます。





もっとわたしを自由にしてあげよう。


わたしがつくりあげた、"わたしを生きるために不要な思い込みたち" からもっと解放させていこう。


10月はそんな月、
実験かなり多めな月 笑


朝晩寒いくらいになってきて、だいすきな秋がいよいよ!と自宅を出て小躍りしそうな気持ちになりました


秋物、早く着たいな〜。



超少人数!!母娘関係を見つめる1日集中講座、本日東京・大阪、締め切ります







▼無料60分プライベートセッション付!

「毒親・親子関係の悩みについてわかってほしい」

「同じ悩みを抱えている方に出会いたい」

自分の気持ちを出すことから自分を生きることを始めよう

《親子関係・生きづらさについて語るおはなし会》

image

 

 

 

▼現在満席 

<次期 10月9日〜エントリー受付中!>

もう親が望む "わたし" を生きなくていい

「本気で自分を変えたい」

「世代間連鎖を止めたい」

「自信をしっかりつけていきたい」

自分の人生を取り戻し自分で人生を切り開く力を身につけたい方へ

《本当の自分を取り戻す 6ヶ月 マンツーマンコンサル》

 

 

 

 

 

HahaCo Labo 

(ハハコラボ)

母娘関係研究所

代表 加藤なほ