「こんな人達と分かり合いたくもない!!」と思ってたけど… | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

HahaCoLabo(ハハコラボ)

母娘関係研究所 

加藤なほ です。

《プロフィールはこちら》

 

 

 

許せない誰かがいるということ

強い憎しみを抱えるということ

 

 

それは、何より大切な自分自身を疲弊させてしまうこと。

 

 

わたし自身、母親に対して憎悪も越えた感情を抱えていたことがあるからか、生徒さんがそのような感情から解放されるともう本当にうれしい〜と感じますsmile

 

 

まもなくエントリー開始を予定している《本当の自分を取り戻す 6ヶ月 マンツーマンコンサル》を受講してくれた20代の生徒さんの声をシェアさせてください。

 

 

涙をポロポロ流して、上手に話せないと悩んでいた初めて会った去年の秋に比べて、笑顔がますますナチュラルになり、とっても明るいオーラへと変化しました

 

■母への強い憎しみはなくなり、

「こんな人達(家族のこと)と分かり合いたくもない」

と思ってたけど、分かり合える自分に変わりたいと思うようになりました。

 

 

Q.どうして《本当の自分を取り戻す 6ヶ月 マンツーマンコンサル》を受けようと思ったのですか?

 

勇気を出して《親子関係・生きづらさについて語るおはなし会》に初めて参加してから、その後何回か参加して、今までの思いはある程度吐き出したので、母とのことはいったん置いておこうという気持ちになれました。

 

 

自分を整えて、自分の軸で生きていけるようになりたいと思うようになり、マンツーマンコースを受けようと決めました。 

 

 

 

Q.どんなふうに自分は変わったと感じていますか?

 

・母、家族の悩みで頭いっぱいだったのが、自分のことで悩むように変わった 

 

 

・心がザワザワしたときに、事実はなんだろう?って冷静に考えられるようになった 

 

 

・なほさんに相談できる内容が増えた 

 

 

・くよくよする時間が減り、自分のご機嫌をとれる時間が増えた 

 

 

・職場では、勝手に孤独感を感じていたのが、このままの自分で実は受け入れられてたんだって気づけた。 

 

 

・わたしを成長させてくれる友達がすぐ近くにいたって気づけて、より仲良くなれた。 

 

 

 

Q.どんな人にマンツーマンコンサルをオススメしたいですか?

 

・生きづらさから抜けて、自分らしく、自分軸で生きていきたいと思っている方

 

・今の自分を変えたいと思っている方、ほんの少しでも、変われるかもしれないと思っている方

 

 

イライラするときはまだあるけど、母への強い憎しみはなくなりました。

 

「こんな人達(家族のこと)と分かり合いたくもない」

と思ってたけど、分かり合える自分に変わりたいと思うようになりました。

 

 

20代女性・《本当の自分を取り戻す 6ヶ月 マンツーマンコンサル》

 

 

自分に集中できるようになってきているのがうれしいなニコニコハート。

 

 

 

 

 

夏以降、お問い合わせを多くいただいている《本当の自分を取り戻す 6ヶ月 マンツーマンコンサル》ですが、

 

 

・現在の生徒さんが最優先

(継続を希望されることもあるのでスケジュールに余裕を持っていたいということ)

 

 

・とてもエネルギーを込めているため、1日に最高2人までしかセッションができないこと

(2人に注ぎ切りたいということ)
 

 

・期間中メッセージでのやり取り無制限というはじめての試みをこの春より取り入れていること(マンツーマンレッスンの生徒さんだけの特典、いつでも気軽に吐き出しに来てもいい場を設けたこと)
 

 

・毎回、心を込めた特別な思いを毎回届けていること

(マンツーマンレッスンの生徒さんだけに届く、セッション後に届くアレです)
image

・しっかりと丁寧にときに厳しく扱うこともあるため、信頼関係が成り立っていないとお受けできないということ

 

 

・上記の理由から数多くの方をお受けすることができないこと

 

 

から、原則お会いしたことがある方だけに提供させていただいているものになります。

 

 

《本当の自分を取り戻す 6ヶ月 マンツーマンコンサル》で人生を変えていきたい方は、《おはなし会》にいらしてくださいねsmile

 

image

《本当の自分を取り戻す 6ヶ月 マンツーマンコンサル》の次期募集は10月9日を予定しておりますが、お問い合わせを多くいただいておりますため、今回は先着順ではなく《こちらのメルマガ》にてエントリー制にさせていただきます。

エントリーしていただいても全員をお引き受けできないこと、ご了承ください。

 


 

 

 

 

▼無料60分プライベートセッション付!

「毒親・親子関係の悩みについてわかってほしい」

「同じ悩みを抱えている方に出会いたい」

自分の気持ちを出すことから自分を生きることを始めよう

《親子関係・生きづらさについて語るおはなし会》

image

 

 

 

 

▼現在満席 

<次期 10月9日〜エントリー開始予定>

 

本気で自分を変えていきたい

世代間連鎖を止めたい

自信をしっかりつけていきたい

 

自分の人生を取り戻し、自立した自分を手に入れたい方、自分で人生を切り開く力を身につけたい方へ

《本当の自分を取り戻す 6ヶ月 マンツーマンコンサル》

image

 

 

 

 

 

HahaCo Labo 

(ハハコラボ)

母娘関係研究所

代表 加藤なほ