日曜の朝のほっこりメッセージ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

日曜の朝がやってきました。

 

ごきげんいかかですか?


毎日本当に暑いですね。

 

 

 


 

日曜の今日は、《昨日よりわたしを好きになる 夜の3分メッセージ》で送らせていただいているメッセージの1つを、少しだけアレンジして書かせていただきますね。

 

image

 

「今日、どんないいことがあった?」

 

と毎日自分と会話していくと、

 

いいことを見つけるクセがついていきます。

 

 

 

 

「今日はこんなやなことがあった」

 

ということを自分と会話していると、

 

やなことばかり見つけるクセがついていきます。

 

 

 

 

これらはただのクセです。

 

 

 

 

あなたはどちらのクセを身に着けたいですか?

 

 

 

 

今日は、

どちらのクセで過ごしますか?

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは常に自由。

 

 

 

どちらも自由に選べるのですsmile

 

image

 

どうぞステキな日曜をお過ごしください

 

 

 

 

 

 

ハート。informationハート。

9月23日(日)14:00〜16:00 

@名古屋(ウインクあいち)にて

トークショー「毒親から解放されて愛されて自分らしく生きる方法」を開催します!

 

ご縁あるみなさまとあたたかな時間を過ごせること、楽しみにしています。

 

 

 

 

 smile無料メルマガsmile

 

◼︎数日おきの22時に、自分を大切にするメッセージをお届け

《昨日よりわたしを好きになる 夜の3分メッセージ》

 

◼︎毒親育ちだからこそ幸せになれる!

イベント情報やメルマガだから書けるお話も…

《無料メルマガ》”毒親育ち” からの人生改革

 

携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている可能性があり、読者登録の完了メールが届かない可能性があります。

gmail.comからのメールを許可する設定をしていただき、ご登録ください。

 

 

 

 

「毒親・親子関係の悩みについてわかってほしい」

「同じ悩みを抱えている方に出会いたい」

という方は、おはなし会がオススメです。

《親子関係・生きづらさについて語るおはなし会》

image

 

 

 

マンツーマンでじっくりお話を聞かせていただき、お一人お一人に合わせたご提案をさせていただきます

《【skype限定】単発セッション》

 

 

 

自分の人生を取り戻し、自立した自分を手に入れたい方、自分で人生を切り開く力を身につけたい方へ

《本当の自分を取り戻す 6ヶ月 マンツーマンレッスンコース》

 

 

 

HahaCo Labo

(ハハコラボ)

母娘関係研究所

代表 加藤なほ