◆本日19:30〜◆インターネットラジオに出演します! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


HahaCoLabo
母娘関係研究所
加藤なほ です。

《プロフィールはこちら》




《親子関係・生きづらさについて語るおはなし会》についてのお知らせ


名古屋 6月23日(土)開催分は、本日15日(金)申込締切となります。

 

7月1日(日)東京開催は、もう一人お申込みいただけます。


7月2日(月)東京開催分 のお申し込み受付中です。

 





ブログの更新が滞っておりますが、お知らせです!!

 

 

今夜、先週のラジオの続きが放送されます。

 

 

お時間ある方は是非聞いてみてくださいsmile


 

今週は、



・自分に自信がなく、
恋愛に依存していたこと
 
 
・恋人からのDVにあっていたときのこと
本当に抜けられないDVという閉鎖空間
 
 
 
 
・DVの彼へには感謝しかない


・アダルトチルドレン を抜けたと感じたとき、世界の色が変わったこと



などを話させていただいています。






親からの精神的な支配を乗り越えるプロセスについて、わたしの体験ではありますがシェアしながらお伝えさせていただく機会をつくらせていただきました。

 

 

ラジオだけでなく、生で聞いてみたい という方がおられましたら、ぜひいらしてください。




smile女性限定 1dayセミナー

【東京】「こうしてわたしは ”毒親育ち” を卒業しました」

 

・6名限定

7月1日(日)「こうしてわたしは ”毒親育ち” を卒業しました」@東京

(6月20日(水)24時 〆切)

 

・6名限定

【残5】7月2日(月)こうしてわたしは "毒親育ち" を卒業しました」@東京

(6月21日(木)24時 〆切)

 

image

 

自分の人生、

幸せにするも不幸にするも楽しくできるも、全て自分次第。

 

 

いつからでも変われるし、

いつからでも変えられる。

 

 

お盆で帰省する方も増えるであろう夏、

その前にご自身をしっかり整え、自分を生きていきましょうsmile

 

 


7月は大分へ参ります

 スケジュール順 セミナー情報一覧はこちら

 

 

 

  

親子関係・生きづらさについて語るおはなし会


image
 

 <名古屋>

【本日24時〆切】
6月23日(土)10:30〜13:00
 
※7月以降の名古屋開催日は現在調整中です
 
 

<東京>

【残1】7月1日(日)13:00〜15:30(6月20日〆切)

《詳細・申込はこちら》

 

7月2日(月)13:00〜15:30(6月21日〆切)

《詳細・申込はこちら》

 

※7月以降の東京での開催日は未定

 

 

 

【キャンセルポリシー】

キャンセル料については、以下の通りです。

・お申し込み後〜8日前…10%

・7日前〜2日前…30%

・前日〜当日…全額

※振込手数料を除き、返金します。

お支払い前でもキャンセル料がかかります。

ご欠席時の返金はできませんのでご了承ください。 
銀行振込・クレジットカード払いのどちらにも上記キャンセルポリシーが適用となります。

お申し込みいただいた時点で、同意したものとさせていただきます。

 

 



 

HahaCo Labo

母娘関係研究所

代表 加藤なほ