”夢っていつの間にか叶ってる” | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

HahaCoLabo(ハハコラボ)

母娘関係研究所

加藤なほです。

 

《プロフィールはこちら》

 

 

 

 

今日!!!

 

 

知り合って5年目になる、お世話になっているだいすきなワークライフスタイリストの宮本佳実さんのコーナーが、

地元名古屋の三省堂書店さん(タワーズの方の)にできてるのを発見しました

 

 
ので、
そっこー佳実さんに連絡!!!
 
 
 
 
 
佳実さんの夢が叶った現場を見れて、
自称 ヨシミスト名誉会長 のわたしは大満足!!!
 
 
 
5年前から変わらずいつも、
できるできる〜!
と言ってくれる佳実さん、
どんどん未来を見せてくれる佳実さんが、
わたしは5年前からずっとだいすきです
 
 
 
同じ名古屋に佳実さんがいること、
本当にうれしいな。