東京開催、まもなく締め切り | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



HahaCoLabo(ハハコラボ)

母娘関係研究所

加藤なほです。

 

《プロフィールはこちら》




おはようございます。


最近、雑誌の取材(わたしは映らない 泣)や
テレビ局との打ち合わせ、
《ファシリテーター養成講座》などで毎日バタバタしています。


が、すごく充実していて、本来の自分が戻ってきた感じ。





そして今日は長期講座のラストデー



そして、
講座メンバーとステキなカフェで完了ランチ会。







みなさんは今日はどんな1日を過ごされるのかな。


もし、落ち込んでいる方がいたら、
こちらの記事を読んでもらえたらうれしいです。



大切な友人に向けて書いたもの。








ふとFacebookをみると、
4年前の今日の写真が。

{A5545BF8-04E9-4611-AA65-50B56F20CAAF}

大阪のイケアに、
《こちらのレンタルルーム》のインテリアをみんなで買いに行ったときの写真。


お顔がパンパンで、
ハリがある…





みなさまステキな日曜を






来週の東京おはなし会、まもなく締め切りです






HahaCo Labo
母娘関係研究所
代表 加藤なほ