【会員限定サイト】リニューアルのお知らせ♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



昨夜は、会員様限定で提供させていただいて、わたしも毎月とても楽しみにしている月に1回のオープンセッションでした



親子関係や母娘関係、生きづらさに悩んだことから出会った方ばかりなのですが、みんなすごく変化しつづけていて、

ゆるさももちながらも、
熱心さや向上心をももっていて、
もっとステキな自分になりたい

と思っておられるであろう、だいすきなみなさんです





会員様に送っている音声配信があるのですが、前回の内容が会員様からの質問にお答えしてファッションのコンフォートゾーンについてを

母親との関係

という視点から話させていただいたからか、昨日はファッションについての話から盛り上がりました

{F8DF7633-E1BD-4FDA-B30C-F446117F08C4}

会員様へのサービスの一つであるオープンセッション、
はじめは3ヶ月に1回の予定だったのだけど、みんなのリクエストがあったのはもちろん、わたしがあまりに楽しくて、
「毎月やろう!」
と急遽変更になったもの。



開始時間と終了時間は決まっているけれど、途中参加あり途中退室ありの毎月1回の夜のゆる〜いオンラインで交流となっています。



顏出ししたい人は出して、
声だけがいい人は声だけで、

ときに、
食べながらだったり、
帰り道歩きながらだったり、
宿泊先のホテルからだったり、
駅のホームからだったり、
ほろ酔いだったり、
おうちでゆるっとすっぴんだったり、
ときに旦那様が後ろに映り込んだりと、

みんなのゆるっとした一面が見えるからか、離れていても近くにいる感じがする。

{40E6837F-6CF8-43F8-9EE8-1216D08ABEDD}

会員様限定日帰りツアーもしたり
シークレットセミナーをしたり
シークレットのワークショップをしたりしています♡





会員の方は、地元愛知だけじゃなくて、関東、関西、九州の方もいらして、この会員サイトをつくったことで仲良くなってくれているみたい。



「この秋、九州の◯◯ちゃんに会いに行くんです〜」
という報告をもらったりして、とてもうれしく思っています



みなさん同士仲よくなっていっていて、
毎月開催にしてよかった!



わたしの笑い声と笑いながら手を叩く音がリビングまで届いてしまうのか、オープンセッションが終わったあとは、
「今日も楽しそうだったね〜」
と夫が言ってくれること多数です

{79E72D58-EE9F-44FA-BAE6-A77845B6A38B}

ここでお知らせなのですが、
会員のみなさまには先月お伝えしました通り、この会員限定サイト オンラインサロン が大幅リニューアルいたします。



そのため、現在新規の方の募集を停止しています。





人のせいにするのではなく、
自分の人生を生きたい、

他人ではなく、
自分に意識を向けたい、

ますます自分を大好きになって楽しい毎日を送りたい

という方向けにメニューを提供すると決めましたので、楽しみにしていてください





ご縁ある大切なみなさま、
新たな扉、
自分への扉を
開き続けていきましょう。








HahaCo Labo

母娘関係研究所
加藤なほ