【本日22時】いよいよ発売開始!!! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



本日22時にリリース
となります

{69AEC16E-7C8C-4B2F-9881-06B1E3F0C16F}


あと1時間後くらい!!
告知遅くなってごめんなさい!




22時になったらお買い物カゴに入れれます



《ワーク & 三大特典付 動画セミナー「母と私。親子関係を見つめなおすと幸せになる種がある。」》は、仙台の大切な友人ゆきちゃんこと《居城由起子さん》ダブル講師で昨年の秋、仙台にて開催させていただいたもの。



ゆきちゃんのリードがもうね、ものすごくよくて、わたし当日とてもとても感動したの。



記録用に録画しておいた動画を改めて自宅で見たのだけど、

「すげぇ!!
これ、もっと多くの女性に見ていただきたい

と心から思ったんです。

わたしの夫も見たのだけど、たまげていました。





そこでわたしは、当初予定していなかった動画の販売を決意。



動画編集をして、仙台に来れなかった人も見れるように販売すると決意。



「やったこないけど、でもやってみるから

と得意の口だけゆきちゃんに炸裂させたものの、
「意気揚々と言ったはいいが、全くやり方わからん…」
と年末からチーンとなっていたのです。





しかし、
友との約束です。



必ず果たす
と、イベント後も、ゆきちゃんとミーティングをしながら、苦闘しながらつくってきました。


そしたらコツを掴んでしまい、編集作業が楽しくなってきて「得意かも」と気づいちゃった

ゆきちゃんサンクス!!






親子関係に悩みを抱えている方はもちろん、
「がんばってるのになんだかうまくいかない…」
と感じている女性も必見。



セラピスト、カウンセラーの方にもオススメです。



女性が解放の扉を開けていく感動のシーンもみていただきたいです。


{D9C09381-6283-4C95-A4BB-098A5A810B34}

お好きな時間にお好きな場所で何度でもみれるのか特徴ですが、今回は特典を3つお付けしました



どんなセミナーが伝わるように、ダイジェスト動画もつくりましたので、見てみてくださいね



後半は、心震える内容となっています。




 



参加してくださった仙台のみなさん、
スタッフをしてくださったみなさん、
ワークシーンを公開許可してくださった 参加者の方々、
大阪からスタッフとして駆けつけてくれた《大友幸ちゃん》
そして、
友人の《ゆきちゃんこと居城由起子さん》、本当にありがとうございました。



多くの方に届きますように…







 
 
ハート。無料診断
あなたの親は”毒親”!?
image
 


 
ハート。無料7日間メールセミナー
「毒親育ち・アダルトチルドレンかも」と思ったら。

 

 


 

ハート。著書「ワタシの母は、毒親でした。」
〜アダルトチルドレンの娘と過保護で過干渉な母の6年間戦争〜
DV、絶縁、結婚…幼少期からをつづりました♡
 
ワタシの母は、毒親でした。
〜アダルトチルドレンの娘と過保護で過干渉な母の6年間戦争〜
Amazon
 

 

 


 
 
ハート。無料メルマガ
↓↓730名以上の方が登録↓↓
「生きづらガールでいいじゃない?」

 



 

 



 

 

HahaCo Labo

母娘関係研究所
加藤なほ