【お礼】トークライブ、ありがとうございました!! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


ナッポーはじめましての方へ
 




{E7E3B1BD-4BAD-487F-9626-6FC9DFD9C08E}

撮影:酵素ドリンク教室主催
ちーちゃんこと澤田知佳子さん
いつも本当にありがとう



東京、大阪、京都から足を運んでくださった方、以前より楽しみにしてくださっていたみなさん、当日参加の方、小さなお子様を預けてきてくださった方もおられ、本当に本当にありがとうございました



今回は、ランチを食べながら話を聞いていただくという初の試みでしたが、楽しんでいただけましたか??

{9DC5AF33-C65E-47E1-B793-58AF2D1E9C83}

本を購入してくださったみなさん、
本を持ってお写真を撮って下さったみなさん、
ありがとうございました



短い時間でしたが、ご一緒してくださいましたみなさんに心から感謝します。



ありがとうございました。



お仕事で参加できなかったオンラインサロンメンバーのみんなにも見てもらいたく、ライブ配信もさせていただきました

{05CD0DCC-CB46-4386-973B-90A27DFDC7F1}

終わってからは、オンラインサロンメンバーである、愛しき生きづらガールたちと急遽開催されたオフ会にわたしもまぜってワイワイ


みんないつもありがとう







そうそう、
オンラインサロンでは告知していましたが《こちらのセミナー》がいよいよ明日リリースとなります!!



仙台の大切な友人《居城由起子さん》とダブル講師で昨年の秋、仙台にて開催させていただいたのですが、由起子さんのリードがすごくよくて…


もっと多くの女性に見ていただきたいと心から思い、年末から慣れない編集作業を1人でしていたんです。

おかげで編集作業が楽しくて得意!
と気づいちゃった
ゆきちゃんサンクス!






親子関係に悩みを抱えている方はもちろん、がんばってるのになんだかうまくいかないと感じている女性も必見。


ワークあり特典ありでお届けします



 



 

さて、
トークライブが楽しすぎて燃え尽きましたが、主婦モードに戻り夕飯をつくろうと思います。

少しだけソファーで寝てから…
 
  

みなさん本当に今日はありがとう〜









 

 


 

ハート。無料7日間メールセミナー
「毒親育ち・アダルトチルドレンかも」と思ったら。

 

 


 

ハート。著書「ワタシの母は、毒親でした。」
〜アダルトチルドレンの娘と過保護で過干渉な母の6年間戦争〜
DV、絶縁、結婚…幼少期からをつづりました♡
 
ワタシの母は、毒親でした。
〜アダルトチルドレンの娘と過保護で過干渉な母の6年間戦争〜
Amazon
 

 

 


 
 
ハート。無料メルマガ
↓↓730名以上の方が登録↓↓
「生きづらガールでいいじゃない?」

 

 

 

 


24時間、いつでもどこからでもあなたに戻れる

オンラインサロン生きづらガール診療室
 
否定・批判のない空間 & わかってくれる人がいる & 気軽に相談できる
 
 
 
いつでもどこでも想いを吐き出せる
 
 
毎週動画が届く
 
繰り返し聴くことができるし、自分の好きな時間に視聴可能。
 
繰り返すことで習慣づけをサポートするから、マインドの変化が起こりやすい。
 
 
無料オープンセッションがある
 
 
会員限定のイベント
{9B252451-9BDD-468C-8C17-274410505746}

会員の方は飲食代だけで参加できるランチ会やお茶、会員の方だけが参加できる日帰りツアーなども開催

 

 

 

音声ファイルが届く(不定期)
大きな気づきがあったり、読んだ本や加藤が参加したセミナー等の気づきを抑えられないとき、大興奮の音声ファイルが突然プレゼントされることも
 

月額なんと1,080円


 
 



 

 
 

 

HahaCo Labo

母娘関係研究所
加藤なほ