・好きな人の笑顔を撮る幸せ♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら



今日は久々に夫の波乗りに付き合いまして、
伊良湖に向かっています。



菜の花がきれい〜♡


春だ春だ!!







さてさて、
facebookには載せているのですが、
ここのところオフィスで撮影のお仕事をさせていただいていて。



昨夜は、
友人であるイラストレーターのkinukaさんことおきぬの撮影をさせてもらっていたのです♡

{D962642D-8A58-4E7D-909C-23476BD94F25}

ステキなファミリー写真が撮れて
最高に幸せ♡♡♡


わたしが!!爆





おきぬも、おきぬのだんな様も、わたしも
セラピスト養成講座 心塾の名古屋 2期の同期。


ですので、
3年前のあれやこれやをよく知っている仲間でもあり
かなり気心知れてる関係。


だから、
撮っててとても楽しいカナヘイハート


 




ここからは
わたしのお気に入りショットの一部たち♡

{CFBF7193-D4C5-4409-A7CB-2336C4B3028F}

娘っ子もどんどん大きくなって…


あんなちっこかったのにね。



わたしと娘っ子は、
セーラームーンと忍たま乱太郎を熱唱したり
わたしの魔法の杖を分けてあげたり。

{2DD0A8B7-4E3C-4C6D-B967-10B97A4EEC19}

かわい♡

{0BC1812B-2055-48C4-A399-440104DF8904}

「も〜♡」
って顔(とわたしが思っただけだけど)。

{86F5B5CF-49FE-4A7E-82B3-67947C5DA730}

ラブラブ♡

{743D036D-3B2C-42BE-9956-3AF38C1BA21D}

無邪気な娘っ子♡




楽しい時間をありがとう♡







カメラが好き!

×

好きな人!!

×

好きな人の笑顔!!!


最高♡






facebookを見た方から撮影のお申し込みもいくつかいただいてうれしい〜♡


だいすきなあなたを楽しく撮らせていただきますね♡





それではみなさん、
穏やかな休日をカナヘイハート






なほ