・うまくいかないときは | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


◯◯なわたしはダメだ
って思うと、
わたしはダメだ
って思うような現実がさらにやってくる。



◯◯に当てはまるのは、

毒親もち
毒親育ち
〜との関係がうまくいかない
アダルトチルドレン
生きづらい
自分が嫌い
自信がない
やりたいことが見つからない
やりたくないことを続けている
自分のことがわからない
自分軸がない
人に依存してしまう
好きなことがわからない
変わりたいのに変われない
すぐ怒っちゃう
子どもに八つ当たりしちゃう
くよくよしちゃう
ポジティブじゃない

などなどなどなど…
キリがないね。





自分の中で何をNGにしてる??



それを、
どうにかしないとって思うと、
どうにかしないといけないこと、
厄介なことがたくさん起こってくれるんだよね。



 


◯◯なわたしはステキ
って、
自分の ”ある” もの探しをしていくと、
逆にステキな出来事がたくさん起こるようになる。


”あるもの”
を探してみようカナヘイきらきら

{04C39A22-9C3B-487C-A826-DD2AE39ED9B7}

最近アファメーションを変えたんだけど、
ますます楽しいことが多く目につくように♡



昨日はミラクルなことがたくさん起きていて、
午後から一緒にいたユウちゃんもびっくり。







数年前、よく見てた動画↓



がんばりすぎて疲れてるときにオススメ。

わたしは教育大卒なんだけど、
わたしが学校の先生になってたら、
この先生みたいになってた可能性大〜!!







\枠を増やして受付中カナヘイハート /
【名古屋対面・通話】プライベートセッション
お申込はこちらから





 

 

▼親子関係のお悩み・生きづらさを卒業したい方

3月にて加藤が担当するおはなし会は完全終了します
【親子関係・生きづらさについて語るおはなし会】
 
2013年6月より、名古屋・東京・大阪・福岡にて全59回、
延べ 264名の女性がご参加くださった会です。 
 
朝日新聞 (2014年3月25日掲載)
NHKあさイチ(2014年7月24日放送)
読売新聞「オトナの親子」(2016年9月19日掲載)等、
ご紹介・掲載していただきました。
 image
同じ悩みを抱えた方と集い、安心安全な場で話し、
自分らしい毎日を過ごしていくための課題をつかみます。
 
<名古屋>

 
 

 

 

 

▼2016年12月発刊 「ワタシの母は、毒親でした。」

 

 

 

カナヘイ花わたしの親は毒親?

《無料診断》親子関係見直しチェックはこちらから


 

 

カナヘイ花毒親育ち&アダルトチルドレンを卒業する
《無料メールセミナー》の登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

HahaCo Labo 母娘関係研究所

加藤なほ