・落ち込んだときにすることを決めておく。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



落ち込んだときは、この曲たちを聞いたらいい

ちょっとアゲたいときはここらへんの曲

浸りたいときはこのへん


{B86FAC1A-6AC9-4848-B184-3E9784FAEB49}



っていうのを
リストアップしとこうと思いつつ
いつも忘れてるじゃん!


ってことに気づいた、
青空の下、
駅まで歩く道。



つらいとき
落ち込んだとき
こうしたら上がれる
っていうリフトをつくっておくと、
落ち込んだときムダなことしないな
と思いつつ、
これもできておらず笑



 


つらいときはいつも音楽に助けられてきたわたし。


そんな今日はMP3アプリで
安室ちゃんのlalala を聞いてます。







今日もいい天気カナヘイ花


春もきっと
もうすぐそこだ〜カナヘイきらきら


どんなにつらくても
春は来るカナヘイハート







なほ