【お知らせ】メルマガについて | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



加藤です。
 
 
 
メルマガ 《HahaCo Labo通信》を
2016年8月より毎週金曜20時に配信しておりますが、

・スマホ以前の古い携帯では文字化けする
・メールが届かない
ということが起きているとのご報告を受けています。

 
申し訳ございませんでした。

 
11月より配信形式をHTMLメールに変更したためと考えられます。


・メルマガが突然届かなくなった
・メルマガを開けない

という方は、
大変お手数おかけしますが、
PCメールでの取得での再登録をお願い致します。
image

本日27日(金)20時は第88号のメルマガとなります。


シークレットイベントのお知らせが本日はありますので、
ぜひお読みください♡



おはなし会、プライベートセッション以外のイベントのお知らせは、
メルマガにてご案内しております。



 
 

▼無料メルマガ&無料メールセミナー 配信中

・無料診断  親子関係見直しチェック
・無料メールセミナー 毒親育ち(重たい母)&アダルトチルドレン 卒業レッスン
など好評配信中
image
 
 
 

▼親子関係のお悩み・生きづらさを卒業したい方

【親子関係・生きづらさについて語るおはなし会】
 
2013年6月より、名古屋・東京・大阪・福岡にて全56回、
延べ 257名の女性がご参加くださった会です。 
 
朝日新聞 (2014年3月25日掲載)
NHKあさイチ(2014年7月24日放送)
読売新聞「オトナの親子」(2016年9月19日掲載)等、
ご紹介・掲載していただきました。
 image
同じ悩みを抱えた方と集い、安心安全な場で話し、
自分らしい毎日を過ごしていくための課題をつかみます。
 

 

<skype>
 
<東京>
  
 ※はじめての方やおはなし会への参加を迷われている方に、
通話(skype or 通常通話)無料15分のガイダンスをさせていただきます。
 
 
 
カナヘイきらきら料金改訂しましたカナヘイきらきら
【プライベートセッション】
image

 

 

 

HahaCo Labo 母娘関係研究所
代表 加藤な